【1分でわかる】神奈川・横浜の結婚式場「THE BEACH」の魅力をご紹介♪

貿易港として多くの文化が流入してきた歴史を感じさせる街、横浜。
そんな横浜の中でも、ショッピングモールや人気の観光地が立ち並ぶみなとみらい。
交通の便がよく、結婚式エリアとしても人気のみなとみらいにある結婚式場「THE BEACH」は、1日1組貸し切りで都心にいながら海外リゾートウエディングが叶うと話題の会場です。
そんな「THE BEACH」の魅力を3つのポイントに絞ってご紹介♪アメリカの西海岸を彷彿とさせる、SNS映え間違いなしの魅力的な会場に注目です!(文:ふみか)

この記事をシェアする

1.Point① 白砂を敷き詰めたプライベートビーチでの挙式

出典: THE BEACH

THE BEACH」の一番の特徴は、会場のどこを切り取ってもアメリカ西海岸の雰囲気があること。
その魅力が一番感じられるのがBEACH GARDEN。
白砂が敷き詰められ、小さな海辺とパラソルが並ぶプライベートビーチのような空間。
真っ白な砂浜の上で行われる挙式は、まるで海外のリゾート挙式のよう。

BEACH GARDENだけでなく、「THE BEACH」の挙式会場は選べる3会場があります。

二つ目は緑に囲まれたGREEN GARDEN。シンボルツリーから伸びる白いカーテンと暖かな光に包まれる、海外映画のような会場です。
心地よい風と緑の匂いが溢れる、季節ごとに美しい暖かな空間なんです。

もう一つの会場は屋内のセレモニースペースでの挙式。
屋内だからこそ全天候型で、どの季節も大きな窓から光が差し込みます。
3つの会場があるので、より二人らしい会場を選んで二人らしい挙式が叶うんです。

2.Point② 光が差し込むサンルームでLAスタイルのパーティ会場

出典: THE BEACH

パーティー会場はサンルーム型で、暖かな光がふんだんに差し込みます。
また、大きな窓からはビーチが見え、会場からビーチへはフラットになっており開放感も抜群。
まるで海辺の別荘でパーティーを行なっているよう。
高砂のソファには鮮やかなターコイズブルーのものを使い、リゾートらしい装飾や海をモチーフにしたアイテムを並べ爽やかなLAスタイルのパーティーが叶います。
Instagenicな空間にこだわったこの会場のこだわりは、ペーパーアイテムにも。
社内在中のデザイナーが新郎新婦オリジナルのロゴをデザインするサービスがあるんです。
招待状や当日使うランチョンマットにもロゴを入れられるので、当日テーブルに並ぶペーパーアイテムもオシャレでオリジナリティが溢れます。

3.Point③ 思わず写真を撮りたくなる、どこを切り取ってもフォトジェニックな会場

出典: THE BEACH

THE BEACH」の魅力はどこを切り取っても、とにかくフォトジェニックなこと。
普段は、インスタグラムで人気の「THE BEACH」カフェが、結婚式当日はウエディングスペースとして利用できます。
サーモンピンクやターコイズブルーの、鮮やかな家具やオシャレな小物たち。
まるで雑誌の撮影スタジオのようなカラフルでポップな壁紙。
結婚式当日はこのカフェスペースを丸々ウエディングスペースとして使えるから、当日は女性ゲスト達もたくさんの写真をとって楽しめます。
カフェスペースだけでなく、ビーチベッドやヤシの木、パラソルやオシャレな装飾など、会場のどこを見てもInstagenic。
「ゲストみんなが喜んで写真を撮ってくれるから、前撮りが不要なくらいたくさんの写真が撮れる!」と、新郎新婦から声が上がることも!

4.まとめ|「THE BEACH」は海外ウエディングのようなオシャレでフォトジェニックな結婚式場

白い砂浜や青い海、海外リゾート婚はフォトジェニックで人気ですが、日程のことや金額の面で、ゲスト全員を呼ぶことが難しいのがお悩みポイント。
でも国内にいながらゲスト全員を呼んで、フォトジェニックな海外リゾート婚が叶うのが「THE BEACH」なんです!
また、リゾートなのは空間だけでなく時間も。
1000坪もある会場を1日1組貸切にできるからこそ、オシャレな空間で思う存分ゲスト全員とゆったりとした時間が過ごせます。
会場のどこを見てもフォトジェニックで、海外の別荘にゲスト全員を招いたかのようなパーティーが叶う、とても贅沢な会場です。

THE BEACHの会場詳細はこちら。
ドレス最大50%OFFクーポンがもらえる!キャンペーンはこちら

SPECIALスペシャル

自然派フレンチを味わう無料ご試食イベント お得なクーポン!条件クリアでドレスが最大50%OFF

KEYWORD関連するキーワード

RELATED関連する記事

RANKING人気ランキング

CONTACT
お問い合わせ

式場のご紹介・見学予約代行・試着予約代行・お見積相談・予算シミュレーション・会場決定後もサポート

気軽にLINE相談(無料) オンライン相談予約(無料) 相談会一覧を見る
0120557504

営業時間 11:00-19:00|火曜日定休 (祝日を除く) 営業時間 11:00-19:00|火曜日定休(祝日を除く)

元プランナーに聞いてみる(無料)