KITANO CLUBで着たい白&カラーのドレス2着コーデ!おしゃれな着こなしをご紹介

結婚式のウエディングドレス選び、白を2着選ぶというスタイルがトレンドでSNSでもよく見ら れています。ですが、2020〜2021の今シーズンはカラードレスへのお色直しも人気復活と言われています!
海外のプライベートホテルのような空間で、ハイセンスなオシャレ大人花嫁に支持される「KITANO CLUB」。
ウエディングドレスのタイプ別におすすめの白&白、白&カラーのドレスコーディネートを紹介していきます。
会場選びとドレス選びは悩みが尽きないという人も多いと思いますので、ぜひ参考にしてくださいね♪(文:立澤なつき)

この記事をシェアする

1.KITANO CLUBってどんな会場?

出典: KITANO CLUB

神戸の三宮駅から徒歩5分という好立地。北野の高台に佇むゲストハウスが「KITANO CLUB」。
まるで海外のプライベートホテルのような空間で、ハイセンスなオシャレ大人花嫁にぴったりのオリジナルウエディングを叶えられる会場です。

NEWスタイルウエディングという言葉のとおり、外観から内装、インテリアの細部に至るまでフォトジェニックな空間に包まれています。
海外リゾート風なカラーリングがおしゃれなウエディングにハマること間違いなしです。

トレンドのオリジナルウエディングも可能で、一から自分たちで作ることもプロにお任せをして作り上げることもできます。
二人のイメージやテーマに合わせたトータルコーディネートを実現できますね。
そして太陽光が降り注ぐ屋外のチャペルや開放的な披露宴会場では、2人もゲストも気取らず自然体でいられる至福の時。
そこにいることを忘れてしまうほどの抜群のロケーションとプライベート空間を楽しめる会場です。
KITANO CLUBの会場詳細はこちら。

2.ナチュラルな白&カラー2着コーデ

出典: KITANO CLUB

海外リゾート風のおしゃれウエディングな「KITANO CLUB」はナチュラルドレスのコーディネートと相性抜群。
落ち感のあるストンとしたシルエットに、軽やかさとやわらかさを取り入れたドレスがぴったり。
カジュアル感とドレス度のバランスを意識することで、会場の雰囲気にもマッチし、特別な1日を彩るドレス選びができます。
リラックス感のあるおしゃれウエディングに合うのは、ボリュームダウンしたシルエットに小技を効かせたディテール使いをしたドレスです。
セパレートドレスやヴィンテージドレスのようなチュールドレスなどベーシックなスタイルにアレンジをしたコーディネートがおすすめ。
KITANO CLUBの海外リゾートな雰囲気に合ナチュラルなウエディングにおすすめのドレスをご紹介します。

2-1.1着目:ヘルシーな肌見せがハイセンスな2ピースのセパレートドレス

出典: Confetti

軽やかな印象を与える新鮮なスタイルはツーピースのセパレートドレス。
落ち感のあるシンプルなジョーゼットを使用したデザインです。
トップスはミニマルなデザインが特徴で、短めに設定された着丈からチラリとウエストを見せることですっきりとした着こなしができます。
スカートはギャザーを入れ、ほんのりと広がる細身のフレアラインに。
落ち感のある素材なので、流れるようなシルエットがシンプルながらも美しい表情を見せてくれます。
スカートのベルトが中幅にデザインされ、ウエストがすっきりと見えるポイントになっています。
細部のバランスにこだわったデザインは、女性本来の美しさを引き出してくれる一着です。
カジュアルな式のドレスとしてはもちろん、二次会やパーティにもぴったり。
フォトジェニックなデザインのドレスは、KITANO CLUBのおしゃれなNEWスタイルと相性抜群です。
このドレスの取り扱いショップはこちら。

2-2.2着目:感度の高さを見せつけるモカブラウンのアンティークカラードレス

出典: Pureart

一目でセンスの良さを感じるニュアンスカラーにスリーブブラウスデザインのカラードレス。
おしゃれ感度の高い人に支持される注目カラーのモカブラウン。
シックなカラーながら、肌馴染みがよく洗練された印象を与えてくれます。
ピンクやブルーのような定番カラーではないので、周りと差のつくカラーとしても人気です。
印象的なビショップスリーブのブラウスは、アンティークな雰囲気を醸し出します。
さりげなく見え隠れするレースがナチュラルなムードにも仕上げてくれる、他では出会うことのできないドレスです。

ブラウスは取り外しができるので、自分にぴったりのスタイルを選んで着こなすこともできます。
やわらかなチュールをたっぷりと使用したスカートは、あえてパニエを入れずに引きずるスタイルがトレンド。
ヴィンテージドレスのような感度の高い1着には、おしゃれウエディングが叶うKITANO CLUBだからこそ美しく映えるコーディネートです。
このドレスの取り扱いショップはこちら。

3.印象的な白&カラー2着コーデ

出典: KITANO CLUB

フォトジェニックな空間の「KITANO CLUB」にぴったりの印象的なドレスは、珍しいカラーや素材を使用したドレスです。
シルエットやデザインはシンプルに、大胆な素材使いやカラーを組み合わせることでおしゃれな着こなしが叶います。
海外リゾート風のカジュアルウエディングでは、リラックスムードを出すことが大切。
そのため、アクセントを取り入れるならばどこかで抜くというバランスを考えて選ぶと、会場とドレス全体がしっかりとまとまります。
カジュアルなコットンレースや目を惹く華やかだけれどビビッドではない新鮮な深みを感じるカラードレスがおすすめです。
KITANO CLUBのフォトジェニックな空間に負けず、華やかに装えるドレスをご紹介します。

3-1.1着目:フランス製コットンレースのボヘミアンスタイルドレス

出典: Beacon Dress

ボヘミアンなムードが漂うインポートレースならではの華やかなスレンダーラインドレス。
アンティークアイボリーの色味を含んだコットンレースはフランスのもの。
アンティークかつロマンチックなスタイルを演出できるのも味わいのあるレースだからこそです。
肘下までのミドルスリーブにトレーンを引かないスリムなスカートのシルエットが、こなれた余裕を感じさせます。
カジュアルになりがちなコットンレースのドレスですが、深く開いたVネックがドレスアップを叶え、女っぷりを上げてくれます。
デコルテを覗かせるヘルシーな肌見せは華奢な印象を与え、ぽってりとしたコットンレースをすっきりと見せるポイントになります。
シンプルなスレンダーシルエットですが、実はバスト下のハイウエストやスカートのティアード風ラインなど、切り替えラインを活かしてスタイルをよく見せてくれるこだわりが詰まっています。
KITANO CLUBの海外リゾートのテイストにマッチするおしゃれなトレンドスタイルです。
このドレスの取り扱いショップはこちら。

3-2.2着目:どこか新しさを感じる洗練カラー朱赤のカシュクールドレス

出典: nae. ATELIER

目を惹く深みのある朱赤が新鮮なAラインのカラードレス。
「色味で勝負」という言葉のように印象的なカラーには、シンプルなシルエットがベストマッチ。
余計なデザインやディテールは入れず、あえてすっきりとまとめることで華やかでスタイリッシュな着こなしが叶います。
深みのある朱赤は、上質なシルクオーガンジーを使用。
程よい透け感とハリ感がAラインの美しいシルエットをより引き立てます。
ノースリーブの身頃はカシュクールのデザインを取り入れ、すっきりとした顔まわりとデコルテを出し、女性らしさを印象づけます。
フレアのボリュームが多いスカートですが、あえてパニエは入れず、海外映画のようなムードを漂わせるのが今の着こなし。
クールな中に華やかさ、クラシカルさ、モダンさと相反する雰囲気を感じることができます。
ビビッドな空間にもシンプルな空間にも絶妙なカラーは、KITANO CLUBのフォトジェニックな会場にぴったりです。
このドレスの取り扱いショップはこちら。

4.フェミニンな白&カラー2着コーデ

出典: KITANO CLUB

トレンド感満載「KITANO CLUB」のリゾート風ウエディングでのフェミニンドレスは、海外ウエディングのようなリラックス感とスウィートな要素をMIXさせるのがポイントです。
いますぐ踊り出せそうなすっきりとしたシルエットに、フラワーモチーフや刺繍、レースなどのフェミンなディテールをプラスしたバランスが◎。
素材は軽やかさを感じられるチュールや繊細なレースがおすすめ。
透け感のある薄地の素材は、甘めにもリゾート風にも見せてくれます。
フェミニンドレスの定番であるパステルカラーよりも、ニュアンスカラーの暖色系が会場の雰囲気にもよく合います。
KITANO CLUBだからこそ味わえるフェミニンムードにぴったりのドレスをご紹介します。

4-1.1着目:上品なフラワーモチーフがフェミニンムードなチュールドレス

出典: Kannon Wedding

身にまとうだけで華やかなフラワーモチーフが女心を掴んで離さない細身のプリンセスラインドレス。
歩くたびにふわっと揺れる軽やかなチュール素材は、フェミニンなフラワードレスにぴったり。
透け感のあるやわらかなチュールは重なることで表情を優しく見せてくれます。
ウエストにギャザーをたっぷりと取り入れたプリンセスラインのシルエットですが、パニエを入れずにすっきりと着用すると、リゾートテイストにガラッと印象が変わります。
生地の重なりが織りなす自然な丸みを帯びたスカートのシルエットは、ウエストのくびれを強調し、プリンセスラインをより美しく楽しむ秘訣です。
ビスチェのフラワーモチーフは、繊細かつ立体的な刺繍にビーディングを施したデザイン。
ハートカップに肩から落としたオフショルダーが主役ならではの華やかさをアピールしてくれます。
花嫁を可憐な印象に仕上げてくれるフラワーチュールドレスは、KITANO CLUBのリゾートウエディングにもおすすめです。
このドレスの取り扱いショップはこちら。

4-2.2着目:ピンクベージュのニュアンスカラーのモードフェミニンドレス

出典: Beacon Dress

肌を美しく輝いて見せてくれるピンクベージュのカラーに小花がよく映えるスレンダーラインドレス。
裾に向かって色味が深くなるグラデーションカラーのスカートは、小花のモチーフと刺繍がふんだんにあしらわれた一着。
ミドルトレーンのスカートは、裾に広がる小花が美しく、まるで女神のように幻想的な姿に仕上げてくれます。
ピンクベージュにフラワー刺繍モチーフと甘めディテールが詰まったドレスですが、モードな印象で着こなせる新鮮なドレスです。

出典: Beacon Dress

フロントはウエストまで深く開いたVネック、バックスタイルは大胆に肌を見せたキャミデザインとスタイリッシュなデザインを取り入れています。
上品でフェミニンな要素とモードなテイストが見事に調和し、おしゃれ度の高いハイセンスなドレスです。
newウエディングスタイルを提案するKITANO CLUBの空間にハマること間違いなし。
このドレスの取り扱いショップはこちら。

5.まとめ|ハイセンスなおしゃれ花嫁に大人気のKITANO CLUBでセンス抜群なドレスコーディネートを叶えましょう!

海外のプライベートホテルのようなおしゃれ空間のKITANO CLUB
現実を忘れるほどにハッピーな時間を共有でき、記憶にも記録にも残るフォトジェニックなゲストハウスです。

会場の特徴であるカジュアルな雰囲気や海外ムードと調和し、すっきりと着こなせるトレンドを取り入れたドレスを選ぶのがポイントです。
ドレスにこだわりのあるおしゃれなプレ花嫁さんにぴったりなのが、好きなドレスを何着でも無料で持ち込めるトキハナのサービス。
*トキハナコンセプトはこちら

さらに、今ならLINE登録でドレスが最大50%OFFになるクーポンがもらえるキャンペーンを実施中!
ドレス最大50%OFFクーポンがもらえる!キャンペーンはこちら

トキハナを使って、自由にお得に式場探しとドレス選びをしちゃいましょう♪
トキハナの無料オンライン相談会、次回の予約はこちら
結婚式のいろんな相談をLINEで!トキハナのLINE相談、詳しくはこちら

 

 

SPECIALスペシャル

自然派フレンチを味わう無料ご試食イベント お得なクーポン!条件クリアでドレスが最大50%OFF

KEYWORD関連するキーワード

RELATED関連する記事

RANKING人気ランキング

CONTACT
お問い合わせ

式場のご紹介・見学予約代行・試着予約代行・お見積相談・予算シミュレーション・会場決定後もサポート

気軽にLINE相談(無料) オンライン相談予約(無料) 相談会一覧を見る
0120557504

営業時間 11:00-19:00|火曜日定休 (祝日を除く) 営業時間 11:00-19:00|火曜日定休(祝日を除く)

元プランナーに聞いてみる(無料)