「LOVE KINGDOM」の提携ドレスショップは?会場の魅力も一緒にチェック!

花嫁にとって、結婚式準備の中で式場探しと同じくらい大切になってくるのが、ウエディングドレス選びではないでしょうか?
好みの式場が見つかったときに同時に気になってくるのが、その式場がどんなドレスショップと提携しているかですよね。

そんなプレ花嫁さんに向けて、トキハナでは式場ごとに提携ドレスショップを紹介中!
今回は、「LOVE KINGDOM」の提携ドレスショップをご紹介していきます!
さらに、提携ドレスショップだけでなく「LOVE KINGDOM」の会場の魅力もトキハナ編集部がピックアップしてご紹介!
ドレス選びと式場探しの参考にぜひチェックしてみてください!(文:堀真子)

この記事をシェアする

1.「LOVE KINGDOM」基本情報をチェック!

LOVE KINGDOM」の提携ドレスショップをご紹介する前に、会場へのアクセスやどんな会場なの?といった気になる式場の基本情報をご紹介。

ドレス探しの前に、結婚式場探しに困っているというプレ花嫁さんもぜひチェックしてみてください。

1-1.「LOVE KINGDOM」アクセスや立地は?

東京の港町、お台場・豊洲にある話題沸騰のアーバンアウトドアパーク「WILD MAGIC」内にリニューアルオープンした「LOVE KINGDOM」。

出典:LOVE KINGDOM

アクセスは、ゆりかもめ新豊洲駅から徒歩2分と公共交通機関で訪れるゲストにも優しい駅近くの会場となっています。

海沿いの開放感溢れる場所で、話題の施設でまるで遊園地のような雰囲気を感じることのできる立地となっています。

1-2.会場情報をチェック!挙式・パーティー会場のスタイルや招待できるゲストの人数は?

続いて、ドレスを決める上で気になる、チャペルの詳細をみていきましょう!

「LOVE KINGDOM」には、チャペルの代わりに1つのセレモニースペースをご用意。

出典:LOVE KINGDOM

収容人数は60名で、教会式と人前式に対応可能。アレンジ自由のアウトドアウエディングができるセレモニースペースとなっており、自分たちならではのカジュアルな挙式が演出できるのが特徴です。

出典:LOVE KINGDOM

続いて、パーティー会場をご紹介していきます。

「LOVE KINGDOM」ではセレモニースペース同様、1つのパーティースペースをご用意。ガーデン&テントの“BOHO WEDDING STYLE”が特徴で、アウトドアパーティーができます。

出典:LOVE KINGDOM

収容人数は、着席で40〜100名、立食ではなんと300名までと大人数のパーティーにも対応。
まるでフェスのように、たくさんのゲストと素敵な義とときを過ごしたいカップルにおすすめの会場となっています。

出典:LOVE KINGDOM

1-3.会場コンセプトをチェック

豊洲のアーバンアウトドアパーク-WILD MAGIC内のゲートをくぐった先にある「LOVE KINGDOM」は、ワクワク感に溢れる新感覚のアウトドアウエディングがコンセプト。

出典:LOVE KINGDOM

オリジナルウエディングのプロデュースチーム「WEDDING CIRCUS」が手がけるテントウエディングで、これまでにないワクワクするアウトドアウエディングが楽しめます。

出典:LOVE KINGDOM

【式場情報】
「LOVE KINGDOM」
住所:〒135-0061 東京都江東区豊洲6-1-23
アクセス:ゆりかもめ 新豊洲駅 徒歩2分
会場詳細はこちら
◎トキハナからの見学予約で「持ち込みOK」&「最低価格保証」

2.「LOVE KINGDOM」のおすすめポイントをご紹介!

式場の基本情報の次は、「LOVE KINGDOM」のおすすめポイントを3つご紹介!
気になる会場の様子やアウトドアウエディングが叶う仕掛けなど、「LOVE KINGDOM」ならではの魅力をお伝えしていきます。

東京都内、アクセス抜群の自分たちにあった結婚式場をお探し中のプレ花嫁さん、ぜひこちらも参考にチェックしてみてください!

2-1.Point①都心で叶う!ガーデン&テントパーティー

都内随一の規模を誇る、オンリーワンの世界観が広がるテントスタイルの会場が話題の「LOVE KINGDOM」。

ガーデン&テントの“BOHO WEDDING STYLE”は、ここでしか叶えられない、まるでサーカスのようなエンターテイメント性に溢れたアウトドアウェディングを満喫することができます。

出典:LOVE KINGDOM

アウトドアなテントやガーデンは、ボヘミアンスタイルにもピッタリ。

海外ウエディングのようなカジュアルで可愛らしい、非日常な空間のウエディングに憧れるプレ花嫁さんには特におすすめです!

2-2.Point②アメリカントレーラーにコンテナ!フォトジェニックなアイテムも充実

会場内には、大人もワクワクが止まらない、大型テントやアメリカントレーラー、コンテナなど、テントと同じくエンターテイメント性満載のフォトジェニックなアイテムが充実。

出典:LOVE KINGDOM

装飾も自由自在なので、オリジナリティも思う存分プラスできるのも魅力です。

2-3.Point③BBQも楽しめる!開放感溢れるカジュアルウエディング

なんと会場のガーデンでは、BBQをゲストとともに楽しむこともできるのも注目ポイント。

出典:LOVE KINGDOM

また、ドレスコードをデニムにしたりと、思いっきりカジュアルなパーティーを演出することもできます!

出典:LOVE KINGDOM

かしこまった披露宴よりもカジュアルなウエディングで、ゲストとともにゆったり楽しいひとときを過ごしたいカップルにピッタリな空間となっています。

3.「LOVE KINGDOM」の提携ドレスショップは?

続いては、いよいよ「LOVE KINGDOM」提携ドレスショップをご紹介!

「LOVE KINGDOM」の提携ドレスショップは2つ。”どんなショップなの?”や”どんなドレスが揃っているの?”など、ドレスショップの特徴と魅力をお伝えしていきます。

おすすめドレスもご紹介していくので、会場選びだけでなく、ドレス選びにも迷っているというプレ花嫁さん。ドレス選びの前にぜひ、こちらも合わせて参考にしてください。

3-1.提携ドレスショップ①「THE GUNS & LOVE」

ウエディングの固定概念にもとらわれない、けどただ流行を追うだけでもない、“素の自分らしさ”を表現することができるドレスが揃う「THE GUNS & LOVE」。

飾らない素の自分と意志の強い女性、染まらない芯をもった個性をドレスで表現してみてください!

出典:LOVE KINGDOM

【ショップ情報】
「THE GUNS & LOVE」
アクセス:〒150-0035 東京都渋谷区鉢山町13-16
営業時間:11:00 – 20:00
定休日:月曜日、火曜日
「THE GUNS & LOVE」HPはこちら

3-2.提携ドレスショップ②「mutin(ミュティン)」

生きたファッションを落とし込んだドレスが特徴的な「mutin」。

より多くの幸せを届けるということをコンセプトを大切にし、自分たちの手で今までに無かった価値を創り出しているドレスショップです。

ウエディングの概念にとらわれない自由なコーディネートが特徴で、それぞれの花嫁らしさを引き出すレイヤードスタイルが自慢です。

出典:mutin

【ショップ情報】
東京・横浜に2店舗展開。
各ショップの詳細は、トキハナ「mutin」紹介ページをチェックしてみてください!

4.自由自在な式場と自分らしいドレスでおしゃれなオリジナルウエディングを

今回は、「LOVE KINGDOM」の会場の魅力と提携ドレスショップの特徴とドレスをご紹介しました。

自由でワクワクする今までにない会場とドレスで、思う存分楽しく自分らしいウエディングを演出してみましょう!

出典:LOVE KINGDOM

「LOVE KINGDOM」のフェアご予約は、トキハナがお得&安心♩

トキハナでは、すべてのカップルに心から満足できる結婚式を挙げてほしいから、新郎新婦の不安をトキハナてるように、心をこめて式場選びをサポートしています。

どこよりも手厚い!トキハナの無料サポートとは

3つの満足ポイント

  • ① リアルなアドバイスがもらえる

    ・元プランナーが中立の立場でアドバイス
    ・見学後、見積もりチェックをしてくれる

  • ② 間に入ってくれて安心

    即決前提じゃないから安心して見学に行ける
    ・見学予約の調整などをLINEで気軽に
    *LINEのご登録はこちら

  • ③ 費用も安心

    ・見学前でも「リアルな金額」がわかる
    ・交渉不要でどこよりもお得な「最低価格保証」付き

▼詳しくはこちら
トキハナの式場予約が【どこよりもお得&安心】な理由

「LOVE KINGDOM」の見積もりが知りたいなら【まずは見積もり】!

「LOVE KINGDOM」で結婚式をするといくらになる?が知りたい場合は【まずは見積もり】をお試しください。
あなたのリアルな見積もり額を元プランナーより回答いたします!(無料)

*【まずは見積もり】詳しくはこちら

また、LINEでの相談のほか、無料のオンライン相談会も随時開催しています。
「何から始めたら良いかわからない」「まずはダンドリを知りたい」という方も、元プランナーのスタッフが丁寧にご案内しますので、ぜひ気軽にご利用ください。

*次回の相談会ご予約はこちら

SPECIALスペシャル

自然派フレンチを味わう無料ご試食イベント お得なクーポン!条件クリアでドレスが最大50%OFF

KEYWORD関連するキーワード

RELATED関連する記事

RANKING人気ランキング

CONTACT
お問い合わせ

式場のご紹介・見学予約代行・試着予約代行・お見積相談・予算シミュレーション・会場決定後もサポート

気軽にLINE相談(無料) オンライン相談予約(無料) 相談会一覧を見る
0120557504

営業時間 11:00-19:00|火曜日定休 (祝日を除く) 営業時間 11:00-19:00|火曜日定休(祝日を除く)

元プランナーに聞いてみる(無料)