「エルダンジュナゴヤ」の卒花レポート|先輩花嫁はどんな結婚式をしたの?

人気会場の卒花レポートシリーズ、今回は「エルダンジュナゴヤ」での結婚式事例と感想をご紹介します。
エルダンジュナゴヤでの結婚式をご検討の方はぜひご覧くださいね。
(文:トキハナ 編集部)

この記事をシェアする

1.エルダンジュナゴヤの基本情報

出典:エルダンジュナゴヤ

【名駅徒歩8分】開放感溢れる緑と光の空間で、プロと創るこだわりウエディングが叶います。

「もてなし」×「自由度」を重視するおふたりにおすすめです。

■エルダンジュナゴヤの基本情報

【住所】〒450-0003 愛知県名古屋市中村区名駅南4-1-3
【アクセス】名古屋駅 徒歩8分

会場詳細はこちら

*トキハナからの見学予約で「最低価格保証」&「持ち込み自由」

2.エルダンジュナゴヤのここがいい!おすすめポイント

ポイント1:選べる2つの貸切空間から二人らしい空間を

出典:エルダンジュナゴヤ

2つの会場が入り口から分かれているため、待合、控え室、会場まで全てが貸切。ふたりらしい空間の演出を。

ポイント2:自然光溢れるチャペル

出典:エルダンジュナゴヤ

名古屋駅にありながら、天候に左右されない自然光の溢れるチャペルではシアタースタイルなので、ゲスト全員に包まれるような温かい挙式が実現できます。

ポイント3:名駅すぐとは思えない、緑豊かなガーデン

出典:エルダンジュナゴヤ

ウェルカムパーティやデザートビュッフェ、BBQなどガーデンならではのゲストと楽しめる演出を。

会場詳細はこちら

*トキハナからの見学予約で「最低価格保証」&「持ち込み自由」

3.エルダンジュナゴヤの先輩花よめ事例

続いて、エルダンジュナゴヤで実際に結婚式を挙げられた先輩花よめさんたちの事例をご紹介します。ぜひイメージをふくらませてください♪

3-1.YUMIさん|2021年10月挙式

出典:@yumi_1030

エルダンジュナゴヤを選んだ理由は?

来てもらう人たちには美味しい料理を食べてもらいたいと思っていました。 最初に見学に行ったときに料理も試食させてもらえて、とても美味しかったです。 名古屋駅からも近くてアクセスも良く、式場の雰囲気も良かったのでここに決めました。

出典:@yumi_1030

結婚式で力を入れたところは?

とにかく来てくれた人たちに感謝を伝えたかったのと、楽しんでもらいたいと思っていました。 なので、料理は特にこだわりたいと思っていました。 

また、ウェディングケーキにも自分たちの思い入れのあるものを詰め込みました。

出典:@yumi_1030

出典:@yumi_1030

出典:@yumi_1030

出典:@yumi_1030

結婚式で思い出に残っているシーンは?

来てくれた人たちとの交流を楽しみたいと思っていました。 なので、テーブルラウンドが出来たことがよかったです。

またサプライズもしたりして、ゲストの方からコメントをいただけたり出来たのもよかったです。

出典:@yumi_1030

出典:@yumi_1030

結婚式の感想は?

本当に楽しすぎてあっという間の1日でした! 

コロナ禍での開催だったので、正直直前まで延期するかも迷いました。 けれど、タイミングもよく緊急事態宣言も解除され、やるなら今しかないと思い、開催に踏み切りました。 

結果として開催できてとてもよかったです! 来れなかった人もいたのは残念でしたが、来てくださった人たちに感謝を伝える事が出来てよかったです。

改めて、周りの人たちに支えられていることに気づきました。 そして関わる人たちに恵まれたなと感じました。

出典:@yumi_1030

YUMIさんのインスタグラムにも結婚式の素敵なお写真がたくさんあるので、ぜひチェックしてみてください♪

4.まとめ

いかがでしたか?今回は、人気のエルダンジュナゴヤをご紹介しました。

エルダンジュナゴヤの詳細はこちら

気になる会場のより詳しい情報が知りたい!実際の見積金額ってどれくらい?などを知りたい方はぜひLINEでご相談ください。元プランナーがお返事いたします。

*トキハナLINEの登録はこちら

どこよりも手厚い!トキハナの無料サポートとは

3つの満足ポイント

  • ① 最低価格保証

    ・交渉不要/即決不要でどこよりもお得な「最低価格」をお約束
    ・式場のあらゆる割引・特典の適用をお約束

  • ② 持ち込み自由

    ・絶対に妥協しないドレス選び
    ・通常は「持ち込みNG」な式場もトキハナならOKに

  • ③ 厳選された式場

    ・強引な営業はなし
    ・元プランナーが選んだ満足度の高い式場だけをご紹介

▼詳しくはこちら
トキハナの式場予約が【どこよりもお得&安心】な理由

トキハナでは、すべてのカップルに心から満足できる結婚式を挙げてほしいから、新郎新婦の不安をトキハナてるように、心をこめて式場選びをサポートしています。

LINEでの相談のほか、無料の相談会(オンライン)も随時開催しています。
「何から始めたら良いかわからない」「まずはダンドリを知りたい」という方も、元プランナーのスタッフが丁寧にご案内しますので、ぜひ気軽にご利用ください。

*次回の相談会ご予約はこちら

SPECIALスペシャル

自然派フレンチを味わう無料ご試食イベント お得なクーポン!条件クリアでドレスが最大50%OFF

KEYWORD関連するキーワード

RELATED関連する記事

RANKING人気ランキング

CONTACT
お問い合わせ

式場のご紹介・見学予約代行・試着予約代行・お見積相談・予算シミュレーション・会場決定後もサポート

気軽にLINE相談(無料) オンライン相談予約(無料) 相談会一覧を見る
0120557504

営業時間 11:00-19:00|火曜日定休 (祝日を除く) 営業時間 11:00-19:00|火曜日定休(祝日を除く)

元プランナーに聞いてみる(無料)