【1分でわかる】神奈川・横浜の結婚式場「UNION HARBOR(ユニオンハーバー)」の魅力をご紹介♪

都会にありながら、海の見える開放的な街みなとみらい。
歴史を感じさせる馬車道や赤レンガ、中華街などファミリー層やカップルのデートスポットとしても人気の高いこのエリア。

そんなエリアで、オリジナルウエディングが叶うと話題なのが「UNION HARBOR(ユニオンハーバー)」
その魅力を3つのポイントに絞ってご紹介します♪

横浜の海をバックに、フォトジェニックで2人のこだわりを追求した、オリジナルウエディングが叶う今必見の会場です♡(文:ふみか)

この記事をシェアする

1.Point①海とベイブリッジをバックにウッドデッキで叶う人前式

UNION HARBOR

出典: UNION HARBOR

UNION HARBORの挙式会場はオーシャンビューをバックにした開放感あふれるウッドデッキ。
横浜の海や、その奥にそびえるベイブリッジを眺めながら、波の音や心地よい風に包まれ行われる挙式は2人にとってもゲストにとって特別な思い出になること間違いなし。

また、ロケーションだけでなく、2人らしさにこだわった式ができるのも大きな特徴。
2人のコンセプトに合わせたモニュメント、装飾、音響、すべての面でオリジナルウエディングが叶います。
もちろんバージンロードを2人で作った装飾で彩ることだって可能♪

パーティーだけでなく、挙式だって形式ばらず、二人らしくしたい。そんな想いに寄り添って、当日は2人らしい言葉で、来てくれたゲストに全員に愛を誓える場所なんです。

2.Point②2人の色を描ける、真っ白いキャンバスのようなパーティー会場

UNION HARBOR

出典: UNION HARBOR

パーティー会場の装飾はあえて白い壁と沢山のグリーンだけ。
それはUNION HARBORが真っ白いハコをイメージしているから。
この白いハコには、オリジナルウエディングを大切にする「UNION HARBOR」の、お二人らしさが存分に表現できるように、という思いが込められています。

装飾の自由度が高いのも大きな特徴で、白いテントを張ってナチュラルにしたり、カラフルなドライフラワーをふんだんに使ったりと自由自在。

グリーンの芝生を敷いて、木目調の小さな椅子をちょこんと二つ並べた、まるで絵本の中から飛び出したような空間や、モノトーンのカーテンをゆるく垂らしたシックな空間など、同じ会場かと目を疑うほど、結婚式を挙げる二人によって大きく装飾や会場の雰囲気が変わるんです。

プロのクリエーターがお二人のイメージを具現化してくれるので、どこまでも、2人らしくフォトジェニックにこだわれるのも、この会場が人気な理由♡

3.Point③目で見て美しく、2人らしさを味わうオリジナルメニュー

UNION HARBOR

出典:UNION HARBOR

美しい彩りで飾られ、ゲストをもてなす絶品のお料理もUNION HARBORの魅力の一つ。

お料理は季節の食材や、生産者だけでなく、料理とお二人の関係性まで意識して作られます。
例えば、お二人の出身地の食材や、お二人の思い出の地の食材。また、ゲストの中に野菜や果物を作っている人がいるのでその食材を使いたい!そんな希望にも寄り添い、特別コースをシェフが一緒に考えてくれるんです。

食材にも想いにもこだわり抜いたお料理ですが、結婚式場の平均金額と比べると、比較的安い価格帯なのも特徴の一つ。
なぜこれだけこだわっても、価格帯を平均より抑えることができるのか、それは全国の生産者と直接つながりを持っているから。

フォトジェニックなだけでなく、本物志向でしっかりと2人の想いが込められているのが「UNION HARBOR」のお料理です。

4.まとめ|「UNION HARBOR」はフォトジェニックで、二人らしさを追求できる結婚式場

UNION HARBORは海をバックにしたウッドデッキでの挙式や、プロのクリエーターと一から作り上げる高砂の装飾など、フォトジェニックな魅力がたくさんあります。
ただ、この会場の本当の魅力は、真の二人らしさにこだわったオリジナルウエディングが叶うということ。

例えば、ヘアメイクは2人がいつもお世話になっている美容師さんに任せたり、受付はお客様とプランナーで一緒に飾り付けをしたり、2人の希望に合わせて自由度がかなり高いんです。

決まり切ったプランに当てはめるのではなく、「UNION HARBOR」という白いハコが二人の結婚式の色を描きます。
ゲストがまだ誰も参加したことがないような、二人だけの特別な結婚式が叶う会場、それが「UNION HARBOR」なんです。
*UNION HARBORの会場詳細はこちら。

*トキハナコンセプトはこちら
*ドレス最大50%OFFクーポンがもらえる!キャンペーンはこちら

UNION HARBOR

出典: UNION HARBOR

 

SPECIALスペシャル

自然派フレンチを味わう無料ご試食イベント お得なクーポン!条件クリアでドレスが最大50%OFF

KEYWORD関連するキーワード

RELATED関連する記事

RANKING人気ランキング

CONTACT
お問い合わせ

式場のご紹介・見学予約代行・試着予約代行・お見積相談・予算シミュレーション・会場決定後もサポート

気軽にLINE相談(無料) オンライン相談予約(無料) 相談会一覧を見る
0120557504

営業時間 11:00-19:00|火曜日定休 (祝日を除く) 営業時間 11:00-19:00|火曜日定休(祝日を除く)

元プランナーに聞いてみる(無料)