料理が美味しい結婚式場「ひらまつウエディング」無料試食体験イベントを開催!【名古屋・大阪・福岡エリア】

この記事をシェアする

1.まずは「ひらまつウエディング無料試食体験イベント」のお知らせと応募方法をご案内

出典:ラ・フェット ひらまつ

今回のフェアでは、トキハナが選ぶ最も料理が美味しい結婚式場」“ひらまつ”が運営する名古屋、大阪、福岡の全国5式場の見学と他では味わえない無料試食体験をご提供!

「結婚式では料理は大切にしたい」と考える新郎新婦様は多くいらっしゃいます。
トキハナでも「料理が美味しい式場はどこですか?」という質問を多数いただきます。

そこで今回は、トキハナスタッフも「美味しいと最も評判の式場はこちらです」と即答する
“ひらまつ”さんの婚礼料理を無料で試食できるブライダルフェアを用意いたしました。

「ひらまつウエディング無料試食体験イベント」の詳細

 

●無料体験内容:会場見学、コース試食、見積もり相談

豪華コース試食体験(お一人様2万円相当が無料!

前菜/スペシャリテ含むメインディッシュ/デザート/コーヒー ワインペアリング付
トキハナ成約特典:料理1グレードアップ

●開催日時:〜3/31(日)
各回10:0012:00開始 または 16:0018:00開始 (所要時間:約3.5時間)
日程によりお時間前後する場合がございます。

●開催式場: 以下からお好きな式場をお選びください。
【名古屋】
オーベルジュ・ド・リル ナゴヤ
【大阪】
ラ・フェット ひらまつ
ル・ミディ ひらまつ
【福岡】
リストランテKubotsu
レストランひらまつ 博多

応募詳細

●応募条件:結婚式を1年以内に検討していて、式場未決定のプレ花嫁・プレ花婿さん
●参加費:無料
●応募期間:3/30(土)まで
●応募方法:トキハナのLINEをお友達登録の上、希望店舗と日時を含む簡単なアンケートへお答えください。
ご応募後、トキハナスタッフより予約確認の連絡をさせていただきます。

▼「ひらまつウエディング無料試食体験イベント」は、以下よりご応募ください

LINEで応募する

今回の開催場所となる名古屋/大阪/福岡のひらまつウエディング5式場をご紹介。

オーベルジュ・ド・リル ナゴヤ(名古屋)

◆名駅直結・ミッドランドスクエア42階
遠方からのゲストが多い方や雨天時にも安心の駅直結。 ダイニングや隣接するチャペルの一面の窓から見渡せる名古屋の眺望も、ゲストへの嬉しいおもてなしになります。

◆50年以上三ツ星に輝いた料理で、至福のおもてなしを

出典:オーベルジュ・ド・リル ナゴヤ

世界中から集まる美食家たちで毎晩満席になるという名店の味は、ふたりを祝うために集まってくれたゲストへの最高のおもてなしとなります。最高峰の料理とワイン、サービスと共に至高のウエディングを叶えられます。

オーベルジュ・ド・リル ナゴヤを見る

ラ・フェット ひらまつ(大阪)

◆パノラマビュー 天空のレストランウェディング
大阪の新たなランドマークである、中之島フェスティバルタワー 。360度の眺望に囲まれた空間は、特別な日にふさわしい天空のステージで、忘れられない1日を。

ラ・フェット ひらまつ

アクセス:「四つ橋線「肥後橋」駅4番出口直結、京阪中之島線「渡辺橋」駅直結、JR「大阪」駅より徒歩11分

>>ひらまつウエディング無料試食体験イベントにLINEで応募する

◆本格派の美食ウェディングが叶う

出典:ラ・フェット ひらまつ

「美味しい料理とワインでゲストをもてなしたい」。多くのカップルがひらまつを舞台に選ぶのはそんな想いから。「おいしい」という感動、幸せを分かちあうことから、ゲストと二人の新しい絆が紡がれていきます。

ラ・フェット ひらまつを見る

ル・ミディ ひらまつ(大阪)

ル・ミディ ひらまつ

◆大阪・梅田駅直結の好立地と上質な貸切空間
インテリアデザイナーが手掛けたセンス溢れる贅沢空間を貸切に。
カジュアルすぎず、堅すぎず、おふたりらしい和やかで温かな時間を演出します。駅直結のアクセスの良さは遠方からのゲストにも嬉しい。

◆世代を超えて愛される料理のおもてなしは特別なひとときに

出典:ル・ミディ ひらまつ

産地と素材にこだわり、五感を刺激する華やかな料理は祝宴の最高のおもてなしに。
料理の本質とゲストの満足を何よりも大切にしたホスピタリティは集う全ての人を幸せにします。

ル・ミディ ひらまつを見る

リストランテKubotsu(福岡)

◆設備も充実した2フロアを貸切り、寛ぎのひとときを
自然光が差し込む明るいパーティサロンをはじめ、本格的な挙式が叶う専用チャペル 、寛ぎの時間を過ごせるラウンジなど、レストランでありながら設備も充実。
随所に取り入れた九州の伝統工芸が、空間に温もりと彩りを与えています。

◆九州食材の魅力を五感全てで体感

リストランテKubotsu

出典:リストランテKubotsu

九州各地から届く旬の食材の魅力を最大限に引き出し創り上げる、華やかなイタリア料理。ふたりの感謝の想いを料理に込めて大切なゲストのおもてなしを。

リストランテKubotsuを見る

レストランひらまつ 博多(福岡)

◆エントランスから一歩中に入ると、そこには別世界が
アンティークの調度品や絵画を設え、重厚な気品溢れる空間が訪れるゲストを非日常のひとときへと誘います。10部屋すべてのスペースはパーティスタイルに合わせて自由自在に使うことができ、おふたりらしいおもてなしができます。

◆確かな技術と豊かな感性が創り上げる珠玉のフランス料理

出典:レストランひらまつ 博多

大人数用のウエディングメニューではなく、普段のレストランと変わらないクオリティに徹底的にこだわり創り上げられます。そしてプロのサービススタッフによって一番美味しい瞬間にゲストの元へ届けられます。

レストランひらまつ 博多を見る

ネットやSNSで式場を探していても、どの式場の料理が美味しいのかはわからないもの。
そして、フェアで試食をしてみても、実際に自分達が選ぶコースの料理が満足できる味なのかどうかはわかりません。
さらに、自分達は美味しいと思ってもゲストがどう思うのかはまた別の話でもあります。

そんな悩みを持つ新郎新婦に、これは間違いないという料理を体験いただきたい。
日程と応募期間も併せてご確認のうえ、LINEからご応募ください!

▼「ひらまつウエディング無料試食体験イベント」

LINEで応募する

2.ひらまつウエディングって?

日本のレストランウェディングの先駆けとしても知られる「ひらまつ」。

メゾン ポール・ボキューズ

出典:メゾン ポール・ボキューズ(ひらまつウエディング)

「ひらまつ」グループの原点は1982年、東京・西麻布に開店した24席のフランス料理店「ひらまつ亭」で、すぐに連日満席となる人気店に。以来30数年で全国に36店舗のレストランやホテルを展開するまでに成長した、日本を代表するブランドです。

そんな「ひらまつ」グループが初めて結婚式を手掛けたのは1991年。一組のカップルの「初デートもプロポーズもした想い出のレストランで結婚式を」という願いがきっかけでした。まだレストランで結婚式をするという事が一般的ではなかった時代ですが、手探りでそのカップルの結婚式を創り上げ、今では2万組を超える「ひらまつウエディング」が始まったのです。

「ひらまつウエディング」の魅力はたくさんありますが、次の4つは特筆するべきポイントです。

2-1.シンプルに感動できる美味しさが特別な時間を生む

「ひらまつ」グループのレストランでは、普段レストランで提供している料理と同じ、高いクオリティの料理が結婚式当日にも提供されます。

出典:ひらまつウエディング

例えばその日の気候や温度、湿度によって調理の段取りが調整されるなど、きめ細やかな心配りがあるからこそ一人ひとりのゲストに感動を届けることができます。

「美味しい!」とシンプルに感動できる時間は、ただそれだけで特別なもの。

また、メニューはシェフと相談しながら決めることも可能。二人らしさを感じられて、それでいて“ひらまつクオリティ”という、なんとも贅沢な料理をふるまうことができます。

2-2.本職のサービススタッフが結婚式当日も

出典: リストランテASO

レストランウエディングの魅力の1つに「サービススタッフが本職であることの安心感」を挙げましたが、「ひらまつ」グループ全店では、日頃レストランで沢山のお客さんをお迎えしている接客のプロが結婚式当日もサービスを担当します。

サービススタッフは、新郎新婦に代わってゲストに感謝を伝える存在。

ソムリエやプランナーなどその道のプロフェッショナルが揃っているのも非常にレアで、だからこそ満足度の高いおもてなしが叶うのです。

2-3.ファンになったゲストがリピートできる

出典:ひらまつウエディング

レストランウエディングが選ばれる理由の1つに「結婚式のあとも食事で訪れることができる」ことが挙げられますが、「ひらまつウエディング」の場合、新郎新婦だけでなく招待されたゲストが「ひらまつ」のファンになってリピートするという現象が起こっています。

「ひらまつ」グループのレストランやホテルは全国に36店舗あり、結婚式の参列をきっかけに地元のレストランに通い始めた、というゲストが少なくないのだそうです。

これこそが、美味しい料理をゲストが喜んでくれた証。新郎新婦にとっても嬉しい限りですよね。

ちなみに結婚式を挙げたお二人には、全国の「ひらまつ」グループの店舗を永久的に20%オフで利用できる会員特典が用意されています。

2-4.自由度が高く柔軟な結婚式づくり

このように上質なおもてなしが叶う「ひらまつウエディング」ですが、結婚式のスタイルは意外にも自由度が高く柔軟なのが特徴です。例えば……

ドレスなどの提携先が複数用意されていて選択肢が広い。
持ち込みをする場合も持ち込み料が無料。
結婚式だからといって型にハマったスタイルを押し付けない。
料理へのリクエストに対してシェフがものすごく柔軟、など。

出典: リストランテASO

数えあげればキリがありませんが、一流レストランであればあるほど“頑固”な一面があるものなので、「ひらまつウエディング」の柔軟性にはトキハナスタッフも驚くほど!

この背景には「ひらまつ」の創業者である平松宏之氏が大切にしているフランス文化へのリスペクト、つまり自由や革新を尊重する哲学が息づいていて、「ひらまつ」全店のスタッフ、料理、サービス、そしてウエディングに反映されているのだそうです。

3.トキハナを詳しくご紹介

「トキハナ」では、みなさんが理想の結婚式を叶えられるよう徹底的にサポート!第三者による見積もりチェックや、ドレス・装花など結婚式に関する無料のお悩み相談なども実施しています。

「自分たちの理想の結婚式を叶えられる会場を知りたい!」

「SNSやネットは情報が多すぎて、式場迷子状態になっている」

「式場から提示された見積もりが適正かどうかわからない…」

「ドレス選びや装花について誰かに相談したい!」

上記のようなお悩みを抱えている方は、ぜひ「トキハナ」までお問い合わせください♪

*スキマ時間に手軽にできるLINE相談はこちら

トキハナ|LINEで相談はこちら

さらに、トキハナ経由で会場見学を申し込むと、「持ち込みOK(※)」の特典や「最低価格保証」のお見積りをお約束!
※「持ち込みOK」は一部対象外の会場があります

トキハナ見学予約はどこよりもお得で安心!

どこよりもお得で安心な「トキハナ」。これから式場探しをする方は、是非お気軽にお問い合わせください。

トキハナについて

4.よくある質問

カップル限定ですか?

カップルでの参加はもちろん、新婦様のみ、お友だちや、親御さま・ご兄弟と一緒に参加することもできますが、新婦様含め2名様までとさせていただきます。

持ち物などはありますか?

お持ちいただくものはございません。

無料とのことですが本当ですか?何か条件があるのでしょうか?

完全無料でのご案内です。結婚式場未決定で1年以内の結婚式をお考えの方でしたら条件はありませんのでご安心ください。

5.皆さまからのご応募お待ちしています

ひらまつウエディング無料試食体験イベントについてご紹介しました。

▼「ひらまつウエディング無料試食体験イベント」は、以下よりご応募ください

LINEで応募する

たくさんのプレ花嫁さんのご応募、楽しみにお待ちしております!

SPECIALスペシャル

『ウエディングサーカス』相談会イベント|渋谷 お得なクーポン!条件クリアでドレスが最大50%OFF

KEYWORD関連するキーワード

RANKING人気ランキング

CONTACT
お問い合わせ

式場のご紹介・見学予約代行・試着予約代行・お見積相談・予算シミュレーション・会場決定後もサポート

気軽にLINE相談(無料) オンライン相談予約(無料) 相談会一覧を見る
0120557504

営業時間 11:00-19:00|火曜日定休 (祝日を除く) 営業時間 11:00-19:00|火曜日定休(祝日を除く)

元プランナーに聞いてみる(無料)