自然派フレンチを味わう ステンドグラス×大聖堂が魅力の「アイルマリー横浜」無料試食イベントを開催!

この記事をシェアする

1.「アイルマリー横浜」無料試食イベントのお知らせと応募方法をご案内

今回の体験イベントは、ステンドグラスが煌めく大聖堂と新幹線も止まる便利なアクセスが魅力の新横浜にある人気ゲストハウスアイルマリー横浜さんが協力してくださいました。

「結婚式では料理は大切にしたい」と考える新郎新婦様は多くいらっしゃいます。
そこで、春夏秋冬で内容が変わるなど料理の口コミ評価も高いアイルマリー横浜の絶品料理を試食できるブライダルフェアを用意いたしました。

「アイルマリー横浜」無料試食イベントの詳細

アイルマリー横浜

出典:アイルマリー横浜

●無料体験内容:
会場見学、婚礼料理試食、日程・見積もり相談、ドレス紹介

●試食内容:
黒毛和牛フィレ肉 神奈川産の旬の野菜を添えて
真鯛のフレンチ風鯛茶漬け
季節のフルーツを使用したオリジナルデザート

時期によってメニューが変わる可能性がございます。

●開催日時:
4月の土日祝日
開始時間:
9:00〜13:30、15:00〜18:30の2枠

応募条件と応募方法

●応募条件:結婚式を1年以内に検討していて、式場未決定のプレ花嫁さん
●参加費:無料
●応募期間:4/26(土)まで
●応募方法:トキハナのLINEをお友達登録の上、希望日を含む簡単なアンケートをお答えください。
ご応募後、トキハナスタッフより予約確認の連絡をさせていただきます。

試食イベントにLINEで応募する

今回の開催場所となる「アイルマリー横浜」をご紹介。

アイルマリー横浜

アイルマリー横浜

出典:アイルマリー横浜

新横浜エリア随一の規模を誇るクラシカルな大聖堂での本格挙式。
フロア貸切の個性豊かな2つのパーティースペースでゲストをおもてなしいただけます。

◆バラ窓のステンドグラスがきらめく大聖堂

アイルマリー横浜

出典:アイルマリー横浜

バラ窓のステンドグラスから自然光がさしこむ大聖堂は、大理石のバージンロードに陽光が写りこむ上質空間。
クラシカルなインテリアに囲まれた憧れの空間でアットホームなセレモニーが叶います。

◆全天候型のプライベートガーデンも併設

アイルマリー横浜

出典:アイルマリー横浜

大階段がそびえ立つ非日常空間のプライベートテラス。
テントを取り付けることもできるので、万が一天気に恵まれなかった場合でも安心です。

素材の味を活かした、自然派フレンチ

アイルマリー横浜

出典:アイルマリー横浜

バターなどを使わないナチュラルな味わいに仕上げた絶品料理は、年代を問わず親しみやすいと口コミでも評判です。
さらに料理に使う食材は、神奈川県をはじめとする全国の提携農家や漁港からシェフが産地や生産者まで訪ね選りすぐった鮮度の高い素材を仕入れています。

今回の試食イベントでは、黒毛和牛フィレ肉や真鯛のフレンチ風鯛茶漬けなど絶品料理3品を味わうことができます。

試食イベントにLINEで応募する

アイルマリー横浜を見る

アクセス:北新横浜駅より徒歩2分

アイルマリー横浜

2.トキハナを詳しくご紹介

「トキハナ」では、みなさんが理想の結婚式を叶えられるよう徹底的にサポート!第三者による見積もりチェックや、ドレス・装花など結婚式に関する無料のお悩み相談なども実施しています。

「自分たちの理想の結婚式を叶えられる会場を知りたい!」

「SNSやネットは情報が多すぎて、式場迷子状態になっている」

「式場から提示された見積もりが適正かどうかわからない…」

「ドレス選びや装花について誰かに相談したい!」

上記のようなお悩みを抱えている方は、ぜひ「トキハナ」までお問い合わせください♪

*スキマ時間に手軽にできるLINE相談はこちら

トキハナLINE相談

さらに、トキハナ経由で会場見学を申し込むと、「持ち込みOK(※)」の特典や「最低価格保証」のお見積りをお約束!
※「持ち込みOK」は一部対象外の会場があります

トキハナ見学予約はどこよりもお得で安心!

どこよりもお得で安心な「トキハナ」。これから式場探しをする方は、是非お気軽にお問い合わせください。

トキハナについて

3.よくある質問

カップル限定ですか?

カップルでの参加はもちろん、新婦様のみ、お友だちや、親御さま・ご兄弟と一緒に参加することもできますが、新婦様含め2名様までとさせていただきます。

持ち物などはありますか?

お持ちいただくものはございません。

無料とのことですが本当ですか?何か条件があるのでしょうか?

完全無料でのご案内です。結婚式場未決定で1年以内の結婚式をお考えの方でしたら条件はありませんのでご安心ください。

4.皆さまからのご応募お待ちしています

「アイルマリー横浜無料試食イベント」についてご紹介しました。

たくさんのプレ花嫁さんのご応募、楽しみにお待ちしております!
試食イベントにLINEで応募する

SPECIALスペシャル

自然派フレンチを味わう無料ご試食イベント お得なクーポン!条件クリアでドレスが最大50%OFF

KEYWORD関連するキーワード

RANKING人気ランキング

CONTACT
お問い合わせ

式場のご紹介・見学予約代行・試着予約代行・お見積相談・予算シミュレーション・会場決定後もサポート

気軽にLINE相談(無料) オンライン相談予約(無料) 相談会一覧を見る
0120557504

営業時間 11:00-19:00|火曜日定休 (祝日を除く) 営業時間 11:00-19:00|火曜日定休(祝日を除く)

元プランナーに聞いてみる(無料)