大分モノリス(OITA MONOLITH)の口コミ
大分モノリス(OITA MONOLITH)
大分県大分市城崎町3-1-9 大分モノリス
大分モノリス(OITA MONOLITH)の口コミ一覧
- すべて
- 挙式後
- ご成約
- ご見学
- トキハナでご成約
M.R さん
(2024年3月投稿)引用:トキハナLINE 口コミはありません
フェア一覧
トキハナで式場予約すると
こんないいコト
即決不要の最低価格保証
特典や見積もりの割引が最大限適用になる「最低価格」をお約束。式場見学時に、即決を条件にした特典で強引に契約を迫られる心配もありません。
最終見積もりがわかる
契約後に上がりやすい見積りも、挙式当日に近い最終金額がわかって安心です。
割引額もMAXだからどこよりもお得に。
この画面を閉じる
人気のブライダルフェア
契約後の後悔をなくすため、トキハナでは
独自データを元にした最終費用
をご案内しています。
契約時の見積もり額のまま結婚式を挙げる方はごく一部。ほとんどの方は契約後に100万円以上見積もり額が跳ね上がるなど、予想外の出費に悩まされています。
この画面を閉じる
感想や決めてですが
まず、入った瞬間凄く良い香りがしてエントランス・挙式会場・披露宴会場・打合せ室まで違った香りがして、リラックス出来ました。匂いに敏感な私ですが、キツい匂いとかでは無くリラックス出来る香りでした😌
また、ホームページを見た時から、会場の雰囲気が凄く好きな事もあり第1候補ではありました。
ですが、他にも見てみようと、別で5.6件周り、あえて最後に見学したのが、大分モノリスさんです。
正直、見積もりを見て、最終金額は他の会場よりも高くなるかな…と思いました。それでも、会場の雰囲気、対応して下さったスタッフさんが素敵でしたので、大分モノリスさんに決めさせて頂きました😊