【最新情報|2022年6月】私服フォト無料プレゼントキャンペーンのお知らせ〜ジューンブライド式場探し応援祭〜

この記事をシェアする

1.まずは私服フォト無料プレゼントキャンペーンのお知らせと応募方法をご案内

今回の無料プレゼントキャンペーンは、トキハナプレ花嫁が選ぶ撮影してほしいフォトブランド1位(トキハナ調べ)「ラヴィ・ファクトリー」による私服フォト体験。

結婚前のおふたりの普段の姿をプロのフォトグラファーに撮ってもらえるチャンス!

出典: ラヴィ・ファクトリー

結婚式場を決定する前に、その式場ではどんなフォトを残してくれるのかはなかなかわからないもの。

一方で、最初はフォトグラファーに依頼しなくても友だちに撮ってもらえれば良いかなと思っていても、「やっぱりプロってすごいんだ・・・」「それも踏まえて式場を選ぶべきだった・・・」となることも。

出典: ラヴィ・ファクトリー

プロのフォトグラファーの撮影を経験しておくことで、結婚式の撮影もイメージできる!
ということで、今回の私服フォト無料プレゼントキャンペーン、日程と応募期間も併せてご確認のうえ、LINEからご応募くださいね!


●場所:ラヴィ・ファクトリースタジオ(全国のスタジオで最寄りの場所を選んでいただけます)

▽スタジオ詳細

札幌、仙台、東京(表参道・お台場)、横浜、千葉、大宮、名古屋、新潟、金沢、大阪、神戸、京都、岡山、広島、松山、福岡、沖縄

●プレゼント内容:スタジオ私服フォト(エンゲージメントフォト)¥33,000相当

▽内容

撮影100カット(1時間)、全カットデータ付

●利用期限:22年8月末までのご利用  *平日での撮影となります
●応募期間:6/25(土)~7/8(金)
●抽選発表:7/13(水)までにLINEにてご連絡

*当選者様のみへのご連絡となります事を予めご了承ください

*当選されなかった場合も、お得になるキャンペーンをご案内

>>ラヴィ・ファクトリーさんの私服フォト無料プレゼントキャンペーンにLINEで応募する


【ジューンブライド式場探し応援祭】とは?

トキハナではジューンブライドを記念し、各分野を代表する11ブランドの協力を得て、式場未決定のプレ花嫁を対象にした7イベントを開催中!

他イベントの詳細や応募方法などについては下記記事をご覧ください。

2.ラヴィ・ファクトリーさんって?

ラヴィ・ファクトリーは、今の婚礼アルバムの原型を生み出したフォトブランド。

出典: ラヴィ・ファクトリー

型にはまった婚礼写真ばかりだった日本のウェディングシーンに、新郎新婦の自然な表情を収めたアルバムを導入し、業界のパイオニアとして今では約500名のフォトグラファーが所属し、“ハートのある写真”をコンセプトに、日本国内をはじめ世界各国で、年間4万組のウェディングフォトを提供しています。

出典: ラヴィ・ファクトリー

*ラヴィ・ファクトリーの中から選ばれたメンバーで構成される「Labo-la」の詳細はこちら

3.私服フォト無料プレゼントキャンペーンで、結婚前の思い出も記録に

今回の私服フォト無料プレゼントキャンペーンは、結婚式場をまだ決めていない新郎新婦を対象に、無料でラヴィ・ファクトリーさんのエンゲージメントフォトを利用いただけます。

エンゲージメントとは、婚約を意味。
夫婦になる前の恋人同士の時間…カウンセリングで、「ふたりらしさ」を感じるオリジナルストーリー撮影を提案してもらえます。

出典: ラヴィ・ファクトリー

好きな服で、好きな場所で、この瞬間でしか残せない今のふたりの想い出を。

「ふたりらしさ」を大切に。ありのままの姿を「生きる写真」で残せます。
結婚式の時にも、プロフィールムービーやウェルカムボードでも使えておススメです。

続いて、応募条件とスケジュールのご案内です。

応募条件と応募方法

●応募条件:結婚式を1.5年以内に検討していて、式場未決定のプレ花嫁さん
●参加費:無料
●応募方法:トキハナのLINEをお友達登録の上、簡単なアンケートへお答えください

*撮影データはサンプルとしてラヴィ・ファクトリーさんでも使用されることがあります

*当日は、ラヴィ・ファクトリーさんのサービス内容についてのお話も聞いていただく形となります

>>ラヴィ・ファクトリーさんの私服フォト無料プレゼントキャンペーンにLINEで応募する

もし、式場さがしでもお悩みがあれば、トキハナにご相談を。

トキハナは、通常だと持ち込みNGとされる式場も無料で持ち込めるようになり、好きなドレスやアイテムを制限なく自由に持ち込むことができるサービス。

トキハナを詳しくご紹介

「トキハナ」では、みなさんが理想の結婚式を叶えられるよう徹底的にサポート!

『自分たちの理想の結婚式を叶えられる会場を知りたい!』
『ドレス選びやアイテムについて誰かに相談したい!』
『SNSやネットは情報が多すぎて、式場迷子状態になっている』
『式場から提示された見積もりが適正かどうかわからない…』

上記のようなお悩みを抱えている方は、ぜひ「トキハナ」までお問い合わせください♪

*スキマ時間に手軽にできるLINE相談はこちら

トキハナ|LINEで相談はこちら

さらに、トキハナ経由で会場見学を申し込むと、「持ち込みOK(※)」の特典や「最低価格保証」のお見積りをお約束!

※「持ち込みOK」は一部対象外の会場があります

トキハナ見学予約はどこよりもお得で安心!

どこよりもお得で安心な「トキハナ」。これから式場探しをする方は、是非お気軽にお問い合わせください。

トキハナについて

4.よくある質問

参加は新郎新婦新婦限定でしょうか?

新郎新婦のみでのご参加とさせていただいております。

持ち物などはありますか?

お持ちいただくものはございません。

無料とのことですが本当ですか?何か条件があるのでしょうか?

無料でのご案内です。ただ、30分程度、ラヴィ・ファクトリーさんのサービス内容のご説明の時間を頂戴することと、撮影データはサンプルとしてラヴィ・ファクトリーさんにて使用する許可をいただくことをご了承いただければと思います。

エンゲージメントプランをグレードアップすることはできるでしょうか?

差額が発生しますが、グレードアップも可能です。

撮影は土日でも可能でしょうか?

今回のキャンペーンは基本的に平日でのご利用をお願いさせていただきます。

5.皆さまからのご応募お待ちしています

ジューンブライド式場探し応援祭の私服フォト無料プレゼントキャンペーンについてご紹介しました。
たくさんのプレ花嫁さんのご応募、楽しみにお待ちしております!

>>ラヴィ・ファクトリーさんの私服フォト無料プレゼントキャンペーンにLINEで応募する

SPECIALスペシャル

自然派フレンチを味わう無料ご試食イベント お得なクーポン!条件クリアでドレスが最大50%OFF

RELATED関連する記事

RANKING人気ランキング

CONTACT
お問い合わせ

式場のご紹介・見学予約代行・試着予約代行・お見積相談・予算シミュレーション・会場決定後もサポート

気軽にLINE相談(無料) オンライン相談予約(無料) 相談会一覧を見る
0120557504

営業時間 11:00-19:00|火曜日定休 (祝日を除く) 営業時間 11:00-19:00|火曜日定休(祝日を除く)

元プランナーに聞いてみる(無料)