自宅でできる式場相談!トキハナのカンタン30分オンラインカウンセリングって?

結婚式場を探そうと、情報誌やポータルサイトを見ても良くわからない…。かといって、相談カウンターに行く時間もなかなかつくれない。
そんなプレ花嫁におススメなのが、トキハナのカンタン30分オンラインカウンセリング。
わからないことがわかり、こだわりのポイント、費用の考え方、おススメの会場まで、カンタンにわかります。利用はもちろん無料。その内容を詳しく紹介します!
(文:トキハナ編集部)

この記事をシェアする

1.わからないことがいっぱいで、何がわからないかもわからない

式場を探そうと情報誌やポータルサイトを見ても、どんな結婚式になるのか、自分たちの場合にいくらくらいになるのかわからないもの。気になる会場があってもどこから予約するとどう違うのかなど、様々な不安がありますよね。

でも、相談カウンターまで足を運んで相談する時間はとれなかったり、まだそのタイミングじゃないとInstagramを見ていたりという方も多いのではないでしょうか。

誰だって、不用意に会場を見学して、やっぱり違う会場にすればよかった・・・というのは絶対に避けたいはず。効率的に進める方法はないものでしょうか?

2.たった30分で「あ、式場探しってそうやればいいんだ!」がわかる

実際、式場ごとに得意な結婚式や苦手な結婚式、何ができて何ができないのかといったことや、だいたいの予算感は、知ってる人に聞けばあっという間に解決するものです。

自分の希望する結婚式場のイメージをうまく説明できなくても、整理できれば一気に式場探しは進みます。また、インターネットでは探しにくい希望条件でも、オンラインだとあっという間に見つかることも多々あるのが式場探し。

見学時の留意点など「事前に知っておけばよかった!」という落とし穴までカンタンにわかるんです。

3.オンラインカウンセリングの内容って?

オンラインカウンセリングは以下の流れで進んでいきます。何も決まっていなくても大丈夫♪

Ⅰ. 現状のヒアリング
Ⅱ. 式場の探し方のアドバイス
Ⅲ. (その後)カウンセリングの内容をもとにピッタリの式場をベストの条件でご案内

利用は当然無料。強引な勧誘なども無いので安心です。

4.ベストな条件って?

結婚式場の申し込みは、同じ式場でも交渉や駆け引き次第で割引などの条件が変わることが通例で、それが式場探しの分かりにくさにつながっています。

また、申し込んだ後に、金額が大幅に変わってしまうことも珍しくありません。予算内でできると思っていたのにやりたいことを実現するには、大幅な増額が必要に・・・という心配をしなくて済むベストな方法が“持込み“

“持込み”ができると、式場が提供していないドレスやショップを自由に選べるようになるので、自分が希望する価格で気に入ったもので結婚式をすることができるようになり、柔軟性が格段にあがります。

トキハナは、通常は持込がNGの式場もOKに、持込料も0円という特別なプランを用意できる会場様にだけ参画いただいているので、ベストな条件が提示できるというわけです。

また、持込みはできない式場でも「最低価格保証」という形で、交渉も即決もすることなく、新郎新婦に最も有利な特典を提供してもらえる特典が用意されているので、安心して式場を選ぶことができます。

5.利用された方の声は?

「結婚式、わからないことが多くて誰かに相談できたらと思っていたんですが、外出をなるべく控えたくて…。試しに30分だけオンラインで済むならと相談してみたら、わからないことがあっという間に整理できて、スムーズに会場も見つかって本当に良かったです!」

「調べれば調べるほどキリがなくなってきて、なるべく時間をかけずに式場を見つけたいなと思った時に、オンラインカウンセリングをさせてもらったら、自分たちにぴったりな結婚式のスタイルを知ることができて、そこからはとんとん拍子で本当に良かったです」

6.オンラインカウンセリングの利用方法は?

利用は簡単♪

下記フォームよりご予約いただければ、ご希望の日程で専門のスタッフが対応します。

オンライン相談を予約する

ぜひご利用をお待ちしています!

———-

*結婚式のいろんな相談をLINEで!トキハナのLINE相談、詳しくはこちら
*トキハナコンセプトはこちら

SPECIALスペシャル

自然派フレンチを味わう無料ご試食イベント お得なクーポン!条件クリアでドレスが最大50%OFF

RELATED関連する記事

RANKING人気ランキング

CONTACT
お問い合わせ

式場のご紹介・見学予約代行・試着予約代行・お見積相談・予算シミュレーション・会場決定後もサポート

気軽にLINE相談(無料) オンライン相談予約(無料) 相談会一覧を見る
0120557504

営業時間 11:00-19:00|火曜日定休 (祝日を除く) 営業時間 11:00-19:00|火曜日定休(祝日を除く)

元プランナーに聞いてみる(無料)