【1分でわかる】神戸・北野の結婚式場「KITANO CLUB」の魅力をご紹介♪

地下鉄新神戸駅から徒歩8分。高台から神戸の街を一望できる「KITANO CLUB」では、絶好のロケーションで極上のサービスと料理を味わうウエディングが人気を集めています。
そんな「KITANO CLUB」の魅力を3つのポイントに絞ってご紹介♪
ロケーション抜群の選べるチャペルや、老舗ならではの絶品料理とサービスにご注目ください!
(文:まゆ)

この記事をシェアする

31.Point①2つのチャペルが選べる!神戸の絶景を背景にフォトジェニック挙式

出典: KITANO CLUB

KITANO CLUBの自慢は、なんと言ってもそのロケーション。
神戸の中でも最も高台に位置する会場からは、街から海までを一望できる絶景が広がります。
そんなKITANO CLUBには、選べる2種類のチャペルを用意。
アットホームな屋内チャペル、心ゆくまでオープンエアを楽しめる屋外ガーデンチャペル、どちらも開放感抜群で人気を集めています。

出典: KITANO CLUB

特に屋外ガーデンチャペルは、二人らしい装飾も可能なのが嬉しいところ。
どちらのチャペルでも絶景を背景に、神戸らしさ満点の挙式が叶うはずです。

2.Point②二人色に染めたい人も、個性派も。選べる3つのパーティー会場

出典: KITANO CLUB

KITANO CLUBでは3つのパーティー会場を用意。

120名まで収容できる「party space #301」「party space #201」は、二人らしさを引き立てるシンプルさを大切にした会場。広々としながらもアットホーム感を感じられるつくりです。

対して40〜90名対応の「party space #101」は、隣接する老舗レストランの元ダンスホールをリメイクしたパーティ会場。パーティー会場に個性を求める二人にはぴったりの会場です。

パーティー会場の他にも、館内にはどこを撮っても絵になるスタイリッシュな場所がたくさん。
フォトジェニックが叶うのも間違いなさそうです。

3.Point③老舗ならではの確かな味。絶品料理でゲストも大満足のウエディング

出典: KITANO CLUB

KITANO CLUBの大きな魅力の一つが、老舗の「北野クラブ」から受け継いだ絶品料理。思わず写真を撮りたくなるほど美しく盛り付けられたモダン-イタリアンです。

厳選した牛肉や国内産の新鮮な野菜・魚介類など、KITANO CLUBの料理には素材にも深いこだわりが。
一口食べれば、半世紀以上セレブに愛されてきた老舗の実力を感じられるはずです。
老舗ならではのサービスマンの確かなおもてなしも人気の秘訣です。

4.まとめ|「KITANO CLUB」は自由度とおもてなしのクオリティ、どちらも最高レベルの結婚式場

以上、神戸・北野の結婚式場「KITANO CLUB」の魅力をご紹介してきました。
2018年に誕生した新しい会場ながら、その実力は確かなもの。
半世紀以上愛され続けてきたフレンチの名店「北野クラブ」の魅力を受け継ぎ、かつ「型にはまらない自由な発想」に価値を置いたウエディングは、今の新郎新婦のニーズ全てに応えてくれるはずです。

「ロケーション」「自由度」「料理」「フォトジェニック」。そのどれに対しても最高レベルの会場を望むなら、ぜひチェックしてみてくださいね!

KITANO CLUBの会場詳細はこちら。
*トキハナコンセプトはこちら
ドレス最大50%OFFクーポンがもらえる!キャンペーンはこちら

SPECIALスペシャル

自然派フレンチを味わう無料ご試食イベント お得なクーポン!条件クリアでドレスが最大50%OFF

RELATED関連する記事

RANKING人気ランキング

CONTACT
お問い合わせ

式場のご紹介・見学予約代行・試着予約代行・お見積相談・予算シミュレーション・会場決定後もサポート

気軽にLINE相談(無料) オンライン相談予約(無料) 相談会一覧を見る
0120557504

営業時間 11:00-19:00|火曜日定休 (祝日を除く) 営業時間 11:00-19:00|火曜日定休(祝日を除く)

元プランナーに聞いてみる(無料)