結婚式関連情報をお届け|トキハナ(旧:Choole[チュールウエディング])

【最新情報】7/16(土) 挙式カウンセリング体験イベント開催のお知らせ〜ジューンブライド式場探し応援祭〜

この記事をシェアする

1.まずは挙式カウンセリング体験イベントのお知らせと応募方法をご案内

今回の挙式カウンセリングイベントでは、フリープランナーとして活躍されTVやラジオなど様々なメディアにも登場されている佐伯エリさんが、自分達に合った挙式の最適な選び方を教えてくれます。

また、希望者様の中から1組、佐伯さんのカウンセリングサービスを無料でうけられるチャンスも!

出典: 佐伯エリ

挙式は、ふたりが家族になるけじめでもあり、今までお世話になった親族やゲストから承認を受ける、結婚式で最も大切な時間の1つ。

中には「挙式って、みんな同じことするんじゃないの?」と感じている方もいらっしゃるかもしれませんが、だからこそ、挙式を深めると結婚式はより意味深くなることを知っておいてほしいのです。

出典: 佐伯エリ

「挙式を深めるってどういうこと?」「結婚式がどう変わるの?」そんな疑問に答えるのが、今回の挙式カウンセリング体験イベント。

自分達それぞれに合う挙式が存在する───結婚式の本質を知り、自分達の未来につながる挙式について関心がある花嫁さん、ぜひご参加ください!


挙式カウンセリング体験イベント(10組様)

▽イベント内容

・自分達に合った最適な挙式の選び方とは?
・公開挙式カウンセリング(1組様、希望を応募時に受付)

●日時:7/16(土) 10:30~(受付開始10:20~)
●場所:ZOOM
●応募期間:6/22(水)~7/5(火)
●抽選発表:7/6(水)までにLINEにてご連絡

*当選者様のみへのご連絡となります事を予めご了承ください

*公開挙式カウンセリングは当日参加者もご覧になることをご了承ください

>>佐伯エリさんの挙式カウンセリング体験イベント(無料)にLINEで応募する


【ジューンブライド式場探し応援祭】とは?

トキハナではジューンブライドを記念し、各分野を代表する11ブランドの協力を得て、式場未決定のプレ花嫁を対象にした7イベントを開催中!

他イベントの詳細や応募方法などについては下記記事をご覧ください。

2.フリーウェディングプランナー佐伯エリさんって?

フリーウェディングプランナーとして活躍される佐伯エリさん。

結婚式場に約15年勤務された後、フリーウエディングプランナーとして独立され、担当された結婚式の数は2000を超えるそう。
最近では、「出張人前結婚式」というサービスも展開されています。

出典: 佐伯エリ

2021年12月にはNHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」に「愛を信じて、生きていく 〜ウエディングプランナー・佐伯恵里〜」として登場され、新郎新婦の心に向き合って1組1組に寄り添った結婚式をつくられる様子は、多くの共感を呼び、いま最も注目されているウェデングプランナーです。

トキハナでも、何度も登場してくださっているんです!


3.挙式で結婚式が全然変わる。式場を決定する前に知っておきたい挙式の話

今回のイベントは、結婚式場をまだ決めていない新郎新婦を対象に、挙式の意義やどんなことができるのかを知ってもらいたいという想いで企画されました。

出典: 佐伯エリ

「挙式ってみんな同じようにするもの」と思って、チャペルの雰囲気で結婚式場を選んでしまってから、「挙式って深いんだな」「色々なことができるんだな」と知っても、その内容が式場によってはできないこともあるかもしれません。担当のウェディングプランナーさんが提案をしてくれないこともあるかもしれません。

だからこそ、結婚式場を決める前の新郎新婦にぜひ参加をしていただきたい。
そう思っています!

応募条件とスケジュールのご案内です。

応募条件と応募方法

●応募条件:結婚式を1.5年以内に検討していて、式場未決定のプレ花嫁さん
●参加費:無料
●応募方法:トキハナのLINEをお友達登録の上、簡単なアンケートへお答えください

>>佐伯エリさんの挙式カウンセリング体験イベント(無料)にLINEで応募する

4.結婚式と挙式

挙式は「教会式(キリスト教式)」「人前式」「神前式」「仏前式」に分類されることが一般的です。

ただ、その内容は会場によっても異なれば、新郎新婦のリクエストがあれば変えられることも。
会場やウェディングプランナーによっては、新郎新婦それぞれに合った挙式の進行を提案してくれるケースもあります。

出典: 佐伯エリ

挙式は、2人が家族になることの「けじめの場」であり、参列された親族やゲストによる「承認の場」でもあります。

どんな挙式が自分達に相応しいか、ぜひ考えてみてくださいね!また、今回のイベントがそのためのきっかけになると良いなと思います。


また、もし、「この会場に興味があるんだけど挙式はどんな内容?」「プランナーさんの評判は?」といった式場さがしのお悩みがあれば、トキハナにご相談を。

トキハナを詳しくご紹介

トキハナでは、すべてのカップルに心から満足できる結婚式を挙げてほしいから、新郎新婦の不安をトキハナてるように、心をこめて式場選びをサポートしています。

”どこの式場がどんな工夫をされているか”、”どんなアイディアがあるか”などは特に式場探しの段階ではなかなかわからないもの。

かといって、式場予約後に物足りないと感じても予約後の変更は難しいのが現実ですよね。
そこでトキハナでは、こういった状況の中でもおふたりのこだわりを満たしてくれる式場や、後々困らない方法などもお伝えしておりますので、ぜひ相談ください。

*スキマ時間に手軽にできるLINE相談はこちら

トキハナ|LINEで相談はこちら

さらに、トキハナ経由で会場見学を申し込むと、「持ち込みOK(※)」の特典や「最低価格保証」のお見積りをお約束!

※「持ち込みOK」は一部対象外の会場があります

トキハナ見学予約はどこよりもお得で安心!

どこよりもお得で安心な「トキハナ」。これから式場探しをする方は、是非お気軽にお問い合わせください。

トキハナについて

5.よくある質問

カップル限定ですか?

カップルでの参加はもちろん、新婦様のみ、新郎様のみ、お友だちや、親御さま・ご兄弟と一緒に参加することもできます。ただ、新婦様含め2名様までとさせていただきます。

持ち物などはありますか?

お持ちいただくものはございません。

無料とのことですが本当ですか?何か条件があるのでしょうか?

完全無料でのご案内です。結婚式場未決定で1.5年以内の結婚式をお考えの方でしたら条件はありませんのでご安心ください。

公開挙式カウンセリングではどんなことを聞かれますか?

お二人が今まで歩んでこられた人生や、お互いへの想い、どんな家族になっていきたいかなどプライベートなことをお話いただく予定です。当日のイベントに参加される方も聴講されるので、抵抗感がある場合は聴講のみをおススメいたします。

6.皆さまからのご応募お待ちしています

ジューンブライド式場探し応援祭の挙式カウンセリング体験イベントについてご紹介しました。
たくさんのプレ花嫁さんのご応募、楽しみにお待ちしております!

>>佐伯エリさんの挙式カウンセリング体験イベント(無料)にLINEで応募する

SPECIALスペシャル

tokihana ジューンブライド式場探し応援祭 2022 お得なクーポン!条件クリアでドレスが最大50%OFF

KEYWORD関連するキーワード

RELATED関連する記事

RANKING人気ランキング

CONTACT
お問い合わせ

式場のご紹介・見学予約代行・試着予約代行・お見積相談・予算シミュレーション・会場決定後もサポート

気軽にLINE相談(無料) オンライン相談予約(無料) 相談会一覧を見る
0120557504

営業時間 11:00-19:00|火曜日定休 (祝日を除く) 営業時間 11:00-19:00|火曜日定休(祝日を除く)

元プランナーに聞いてみる(無料)