いま、注目のフォトスタジオ「スタジオLUXE」を紹介!特別なキャンペーンも♪

結婚を思い出深いものにする上で大切なものの一つがウエディングフォト。そんな大切なフォトも、いろんなスタジオを見て決めたいですよね。でも、どんなフォトスタジオがあるのか、どのようにファオトスタジオを選んだらいいか悩んでるプレ花嫁さんも多いと思います。
そこでそんなウエディングフォトに悩むプレ花嫁さんに向けて、トキハナのおすすめフォトスタジオをご紹介します!今回ご紹介するのは、25もの撮影シチュエーションがあり、いま注目の「スタジオLUXE」。
「スタジオLUXE」の特徴はもちろん、人気の作品もお届けし、花嫁が注目する理由をお伝えしていきます。
さらに「スタジオLUXE」での撮影を体験してみたいという花嫁必見の無料体験会といったお得情報までご紹介していくので最後までぜひご覧ください! (文:堀真子)

この記事をシェアする

1.「スタジオLUXE」とは

様々な撮影シチュエーションがあることで話題の「スタジオLUXE」。

出典: スタジオLUXE

まずはそんな「スタジオLUXE」はどんなフォトスタジオなのか、「スタジオLUXE」の場所などの基本情報はもちろん、特徴や注目ポイントなどをご紹介していきます!

1-1.「スタジオLUXE」の立地や特徴は?

茨城県ひたちなかに位置する「スタジオLUXE」。
25もの撮影シチュエーションがあり、屋内だけでなく屋外のスポットもあり、都心では体験できないスタジオ撮影が叶うと話題のフォトスタジオとなっています。

また撮影してくれる人が衣装やヘアメイクなどをトータルコーディネートしてくれるのも特徴のひとつ。
まるで映画の主人公になったかのような気分で撮影ができる、新感覚のブライダルフォトが叶いますよ!

1-2.「スタジオLUXE」の注目ポイントをご紹介!

ここからは「スタジオLUXE」の注目ポイントを3つご紹介。
「スタジオLUXE」の特徴を知って、自分たちが撮影する際の参考にしてみてくださいね。

【注目ポイント①日本最大級のデザインスタジオ】

出典: スタジオLUXE

「スタジオLUXE」のスタジオはハイクオリティながら日本最大級の規模を有しています。豊富な撮影シーンを選択できるため、様々なパターンを撮影できるのも魅力のひとつ。

海外映画のようなダイナミックなシチュエーションも「スタジオLUXE」なら国内で撮影可能です。

【注目ポイント②日本初の韓国フォトウエディング】

出典: スタジオLUXE

「スタジオLUXE」最大の注目ポイントは韓国フォトウエディングが叶うこと。

実は「スタジオLUXE」は日本初の韓国フォトスタジオのあるスタジオで、今人気の韓国フォトが撮影できるのが特徴です。

また、撮影技術も韓国人フォトグラファーから指導を受けているため、SNSで見るような本物の韓国フォトを提供してくれますよ。

【注目ポイント③選べる25のシチュエーション】

出典: スタジオLUXE

「スタジオLUXE」では、ヴィンテージな映画セットを彷彿させるスタジオセットが豊富で、25のシチュエーションが用意されているのが魅力。

フォトスタジオの概念を超えた、まるでテーマパークのような空間と優雅な世界で多くの花嫁の願いを叶えてくれるシチュエーションが揃っています。

2.「スタジオLUXE」の作品を紹介

ここからは「スタジオLUXE」の実際の作品をご紹介!
様々なシチュエーションをご紹介します。実際の撮影のイメージの参考にぜひご覧ください。

2-1.韓国風フィルム×本棚の前でシックに

出典: スタジオLUXE

バックに大きな本棚が並ぶシックなシチュエーション。
アンティークの家具とブラウンの背景にウエディングドレスが映え、レトロな印象に。
1930年代など昔の海外映画を彷彿とさせる大人なウエディングフォトを叶えたいおふたりにおすすめのスタジオとなっています。

さらに、韓国ならではの加工技術で美しく見せてくれているのも嬉しいポイント。アメリカのレトロ映画のようなシチュエーションに加えて、イマドキの映え写真を目指せますよ!

2-2.宮殿で優雅に美しく

出典: スタジオLUXE

貴族の宮殿のようなスタジオで撮影するのもおすすめ。シャンデリアや大きな窓、広々とした廊下が優雅で上質な雰囲気を演出してくれます。

窓をオープンした状態での撮影はもちろん、閉じた状態で何パターンも撮影して色々な優雅なシュチュエーションを楽しんでみるのもおすすめです!

2-3.暗闇で幻想的なフォト

出典: スタジオLUXE

シャンデリアや窓から差し込む光のみの暗い宮殿での撮影も幻想的。
暗闇にウエディングドレスが美しく映えるので、ロマンティックな海外ポスターのような撮影ができますよ。

薄暗さとシャンデリアの落ち着いた明かりで海外オペラの雰囲気も。おしゃれな柱もアクセントになった大人シックで少しミステリアスな、思わず惹き込まれるウエディングフォトを撮影してみてはいかがでしょうか?

2-4.韓国ドラマのポスター風でロマンティックに

出典: スタジオLUXE

屋外の自然に囲まれて撮影できるのも「スタジオLUXE」の魅力。
こちらは緑豊かな木々に溶け込んだ白の石造りの階段で撮影したシチュエーションとなっています。

まるで韓国ドラマのポスターのように少しセピア色のかかった、暖かくロマンティックな雰囲気も魅力。大人な韓国ドラマ好きな花嫁には特におすすめのシチュエーションとなっていますよ。

2-5.赤い花に囲まれた鮮やかなフラワーフォト

出典: スタジオLUXE

このように花に囲まれた印象的な演出も可能。赤い花に囲まれて、まさに今話題の華やかでおしゃれな韓国フォトが撮影できるシチュエーションとなっています!

花のビビットな色もインパクト抜群!なかなか出会えない凝ったシーンでの撮影で他の写真と差をつけて楽しむのもおすすめです。

3.特別なご案内!無料撮影体験会のお知らせ

ここまで、フォトスタジオ「スタジオLUXE」の特徴や撮影イメージをご紹介してきましたが、まだやはり写真をみるだけではイメージがつかないという人はいますよね。
そもそも本格的なスタジオ撮影自体が初めてで緊張してしまうかも・・・という新郎新婦さんがほとんどなはず。

そこで、そんなおふたりに向けて、「スタジオLUXE」とトキハナから無料撮影体験会をプレゼント!
日本最大級25の撮影シーンの中から、「スタジオLUXE」のカメラマンがおすすめするシーンで撮影することができる体験会となっています。

出典: スタジオLUXE

私服姿でそのまま撮影を行うので、気を張らずに「どんな撮影方法なんだろう」や「そもそもスタジオ撮影ってどんな感じだろう」といった素朴な気持ちでご参加いただけますよ。

撮影後、撮影した写真はレタッチしてプレゼント!
さらに、フォトスタジオや「スタジオLUXE」で撮影時に着用することができるドレスの見学、フォトウエディングに関する相談もできるのも嬉しいポイント。
フォトウエディングのイメージや気になる点、理想も相談できるおすすめの体験会になっています。

体験会参加希望の方はこちらからご応募ください。
ご応募はこちらから

4.日本最大級のフォトスタジオで最高のフォトウエディングを

今回は、日本で最大級のフォトスタジオを持つウエディングフォトスタジオ「スタジオLUXE」をご紹介しました。

今流行りの韓国フォトや海外フォトが楽しめる25のシュチュエーションから、最高のウエディングフォト撮影を経験してくださいね。

スタジオLUXEの詳細はこちら

SPECIALスペシャル

自然派フレンチを味わう無料ご試食イベント お得なクーポン!条件クリアでドレスが最大50%OFF

RELATED関連する記事

RANKING人気ランキング

CONTACT
お問い合わせ

式場のご紹介・見学予約代行・試着予約代行・お見積相談・予算シミュレーション・会場決定後もサポート

気軽にLINE相談(無料) オンライン相談予約(無料) 相談会一覧を見る
0120557504

営業時間 11:00-19:00|火曜日定休 (祝日を除く) 営業時間 11:00-19:00|火曜日定休(祝日を除く)

元プランナーに聞いてみる(無料)