代官山 鳳鳴館の口コミ
代官山 鳳鳴館
東京都目黒区青葉台2-2-5
代官山 鳳鳴館の口コミ一覧
- すべて
- 挙式後
- ご成約
- ご見学
- トキハナでご成約
A.T さん
(2025年1月投稿)引用:トキハナLINE - トキハナでご成約
代官山鳳鳴館さんは、全てにおいて、想像以上でした!
雰囲気が理想に合っていて、自由度も高く、希望のオリジナル演出等が叶えられ、非現実的な1日を過ごせるような 今まで見たことのない特別感のある会場だと思いました!
見積もりは他と比べ高めであったため最後まで悩みましたが、担当プランナーさんが色々な提案をしてくれたり寄り添ってくれたおかげで、見積もりも現実的に向き合えたため決断しました!F.M さん
(2024年12月投稿)引用:トキハナLINE - トキハナでご成約
写真で外観が素敵に思い、今回見学させていただきましたが、実際にみると、内装も細部まですごく綺麗で、とても自分の好みでした。
入り口からチャペル、披露宴会場まで統一された世界観、フルオーダーできるお食事、貸切で自由度の高い装飾が出来るなど、ゲストを楽しませるこだわりを強く感じ、また自分自身もここで式を挙げることを考えた時にとてもワクワクしたことが決め手となりました。Y.S さん
(2024年11月投稿)引用:トキハナLINE - トキハナでご成約
元々雰囲気がとても気に入っていた式場でした!
値段が不安要素でしたが、他の式場と比べてプラン内に親の着付代なども込みになっておりお得だなと思いました!また持ち込み料も全部無料でご案内してもらえて、トキハナさん経由で本当に良かったです!!L.K さん
(2024年7月投稿)引用:トキハナLINE - トキハナでご成約
大きな決め手は披露宴会場の雰囲気と予算です。
見学する前は私たちには豪華すぎるかなと思いましたが、華やかな外観とロビーに比べて披露宴会場内はシックかつカジュアルで理想により近い印象も持ちました。
また前回見学させていただいた式場は会場の大きさが気になっていましたが、こちらの会場は窮屈過ぎず広すぎず規模感がしっくりきました。
他には挙式の中で一番興味のあった神前式を行える点も決め手になりました。
最終的には日程とトキハナさんの割引、プランナーさんのお力添えで想像より遥かに予算が抑えられたので成約に繋がったと思います。S.S さん
(2024年4月投稿)引用:トキハナLINE - トキハナでご成約
決定の決め手としては、以下となります。
・会場に招待人数が問題なく入ること
・スクリーンが大きくてどこからでも見やすそうだったこと
・クラシカルな雰囲気で雰囲気が好みだったこと
・ご飯が自分たちオリジナルメニューが作れること
上記となります🙇♡O.M さん
(2023年9月投稿)引用:トキハナLINE 口コミはありません
フェア一覧
トキハナなら、
持ち込みOK+最低価格保証
持ち込み自由だから、ドレス選び放題!特典や見積もりの割引も即決不要で適用されます。(最大150万円の割引実績)詳しく見る ▶︎
費用がわかる!安心のサポート
元プランナーが、式場のリアルな情報をもとに式場選びをサポートします。
- 見学前見積り
- 見積りチェック
- リアルな情報
- 式場への伝達
- 即決不要
トキハナで式場予約すると
こんないいコト
ドレスが好きに選べる
式場提携外のドレスでも持ち込み自由に!一般的な「高額な持ち込み料」も、トキハナなら無料です。
ドレス最大50%OFFキャンペーン中!
即決不要の最低価格保証
特典や見積もりの割引が最大限適用になる「最低価格」をお約束。式場見学時に、即決を条件にした特典で強引に契約を迫られる心配もありません。
最終見積もりがわかる
契約後に上がりやすい見積りも、挙式当日に近い最終金額がわかって安心です。
割引額もMAXだからどこよりもお得に。
人気のブライダルフェア
契約後の後悔をなくすため、トキハナでは
独自データを元にした最終費用
をご案内しています。
契約時の見積もり額のまま結婚式を挙げる方はごく一部。ほとんどの方は契約後に100万円以上見積もり額が跳ね上がるなど、予想外の出費に悩まされています。
鳳鳴館さんの雰囲気が好みなのと、動線のわかりやすさ、サイズ感、スクリーンの大きさなど式場の良さと、案内してくださった担当者の方が感じが良く、予算も現実的でしたので、決めました。