緑に囲まれた貸切邸宅ウエディング「ノビアノビオ」の魅力を一挙にご紹介

徳島県に位置し、緑に囲まれた邸宅貸切ウエディングが満喫できる「ノビアノビオ」。
一軒丸ごと貸切なので、アレンジも演出も自由に楽しめる会場の魅力をご紹介していきます。
徳島県内はもちろん、九州や四国、中国で貸切ウエディングを考えている、自由な演出が楽しめるウエディングを希望の花嫁さんは、ぜひチェックしてみてください!
(文:堀真子)

この記事をシェアする

「ノビアノビオ」って?

まずはじめに「ノビアノビオ」へのアクセス方法と会場の基本情報をご紹介。結婚式場を探している花嫁さんは、まずこちらをチェックして式場探しの参考にしてみてくださいね。

「ノビアノビオ」へのアクセス方法は?

出典:ノビアノビオ

徳島県徳島市の中心部であるJR徳島駅から車で約10分のところに位置する「ノビアノビオ」。JR二軒屋駅からも徒歩約10分と徳島の中心にありアクセスしやすい立地となっています。

また、送迎バスやタクシーの乗り合わせなど、人数に合わせた送迎の手配もすることができるので、公共交通機関で訪れるゲストにも優しいのもポイントです。

さらに、無料で30台置くことのできる駐車場が完備されているので、車で訪れるゲストにも優しい環境となっています。

「ノビアノビオ」の基本情報は?

続いて「ノビアノビオ」のチャペルやパーティー会場の数や雰囲気、お料理など会場の基本情報をご紹介。会場選びの際の条件とマッチしているか?などを確認する参考にしてください!

まずは挙式会場の詳細をチェックしていきましょう。
「ノビアノビオ」では、3つの挙式会場をご用意。

出典:ノビアノビオ

1つ目は、120名まで収容可能なガーデンチャペル。緑に囲まれた開放的な空間となっています。

2つ目は、こちらも120名まで収容可能な中庭ダブルリングチャペル。円形のおしゃれで開放的なチャペルとなっています。

3つ目は、120名まで収容可能な屋内のロビーチャペル。自然光が優しく降り注ぐ柔らかい雰囲気のチャペルとなっています。

全会場ともにキリスト教式、人前式に対応可能。フラワーシャワーの演出もOKで、自然光が入るのが全会場の特徴となっています。

次にパーティー会場の詳細をみていきましょう。
「ノビアノビオ」の主なパーティー会場は、2つのタイプをご用意。

出典:ノビアノビオ

1つは、30〜120名まで収容可能なモダンでシンプルな2階のバンケット。クリームホワイトが特徴の優しく上質な空間のパーティー会場となっています。

もう1つは、10〜120名まで収容可能なカジュアルな1階バンケット。庭を眺めることができるカフェレストランタイプのパーティー会場となっています。

さらに、チャペルやパーティー会場のほか、披露宴をあげる上で気になる「ノビアノビオ」の料理もご紹介。

出典:ノビアノビオ

「ノビアノビオ」では、選び抜いた食材で作るオリジナルメニューを提供。卒花嫁やゲストからも満足度の高いフルコースとなっています。

【式場情報】

ノビアノビオ

住所: 徳島市沖浜2-43

アクセス:JR二軒屋駅より徒歩約10分、JR徳島駅から 車で約10分 ・JR二軒屋駅から徒歩約10分

トキハナから見学予約をすると… 結婚式費用の「最低価格保証」

会場詳細はこちら

「ノビアノビオ」の魅力①:自分たちのイメージに合わせて選べる!3つの挙式会場

出典:ノビアノビオ

緑に囲まれたオープンなガーデンチャペルや中庭のダンブリングチャペル、ロビーチャペルなど、自分たちの好みに合わせて選ぶことができるチャペルが魅力。

ペットOKやフラワーシャワー、生演奏など、自分たちの好みや理想に合わせて最高の挙式が叶うチャペルをチョイスすることができますよ。

■「ノビアノビオ」の挙式会場

「ガーデンチャペル」
緑に囲まれた開放的な空間が特徴のチャペル。青空の下、オープンエアのチャペルで優しいひだまりと自然に包まれながら、穏やかな挙式が叶います。

生演奏にフラワーシャワーの演出、ペットの参加もOKなので、さまざまな演出を楽しみながら自分たちのペットとともに大切なひとときを過ごしたいカップルにおすすめです。

「中庭ダンブリング」
この上で愛を誓い合ったカップルは永遠に結ばれるという「ノビアノビオ」伝説のガーデンダンブリング。中庭に描かれた女神たちに見守られ、ロマンチックな式を挙げることができますよ。

ペット参加やフラワーシャワーもOKなので、そちらもぜひ注目してみてください!

「ロビーチャペル」
柔らかい自然に囲まれ屋内のロビーにあるチャペル。
邸宅ウエディングならではの心地よさが特徴的な穏やかなチャペルとなっています。

「ノビアノビオ」の魅力②:シンプルorカジュアルから選べる2つのバンケット

出典:ノビアノビオ

モダンシンプルとカジュアルな雰囲気の2つのスタイルから選べるバンケットも魅力。

自然光が降り注ぐ上質で優しい会場に、ガーデンを眺めることができる会場など、自分たちのスタイルや招待人数に合わせて好きな会場をチョイスしてみてください!

■「ノビアノビオ」のパーティー会場

「モダンシンプル」
会場全体、クリームホワイトをメインにした優しく上質な空間のパーティー会場。
人数関係なく、ゲストと心地よい距離感を作ることができる開放的な雰囲気の会場となっています。

「カジュアル」
庭を眺めながら過ごすことのできるラフなスタイルが特徴的なバンケット。
カフェレストランスタイルで、目の前には四季折々の植物に彩られた和やかな雰囲気のパーティーが叶います!

「ノビアノビオ」の魅力③:選び抜いた食材でつくる!満足度の高い料理

出典:ノビアノビオ

卒花嫁やゲストからの満足度が高い、選び抜いた食材でつくるオリジナルメニューが特徴の料理も魅力。

優雅に味わうことができるフルコースや自由で華やかな実演料理スタイルから好きなスタイルを選ぶことができます。

貸切とガーデンで自然体ウエディングを

今回は、徳島県の中心に位置する結婚式場「ノビアノビオ」の魅力をご紹介しました。
自由に使うことのできる貸切邸宅と自然のあたたかさに包まれた会場で、自然体なウエディングを楽しんでくださいね。

出典:ノビアノビオ

ノビアノビオの会場詳細

「ノビアノビオ」のフェアご予約は、トキハナがお得&安心♩

トキハナでは、すべてのカップルに心から満足できる結婚式を挙げてほしいから、新郎新婦の不安をトキハナてるように、心をこめて式場選びをサポートしています。

どこよりも手厚い!トキハナの無料サポートとは

3つの満足ポイント

  • ① リアルなアドバイスがもらえる

    ・元プランナーが中立の立場でアドバイス
    ・見学後、見積もりチェックをしてくれる

  • ② 間に入ってくれて安心

    即決前提じゃないから安心して見学に行ける
    ・見学予約の調整などをLINEで気軽に
    *LINEのご登録はこちら

  • ③ 費用も安心

    ・見学前でも「リアルな金額」がわかる
    ・交渉不要でどこよりもお得な「最低価格保証」付き

▼詳しくはこちら
トキハナの式場予約が【どこよりもお得&安心】な理由

また、LINEでの相談のほか、無料のオンライン相談会も随時開催しています。
「何から始めたら良いかわからない」「まずはダンドリを知りたい」という方も、元プランナーのスタッフが丁寧にご案内しますので、ぜひ気軽にご利用ください。

*次回の相談会ご予約はこちら

SPECIALスペシャル

自然派フレンチを味わう無料ご試食イベント お得なクーポン!条件クリアでドレスが最大50%OFF

RELATED関連する記事

RANKING人気ランキング

CONTACT
お問い合わせ

式場のご紹介・見学予約代行・試着予約代行・お見積相談・予算シミュレーション・会場決定後もサポート

気軽にLINE相談(無料) オンライン相談予約(無料) 相談会一覧を見る
0120557504

営業時間 11:00-19:00|火曜日定休 (祝日を除く) 営業時間 11:00-19:00|火曜日定休(祝日を除く)

元プランナーに聞いてみる(無料)