限定公開!9/4(金)19時~結婚式のホントがわかるトキハナシークレット講座、開催決定!

「限定公開!結婚式のホントがわかるトキハナシークレット講座」と題して、Zoomによる講座をスタート。
9/4(金)19時~開催する第1回のテーマは、「契約後に見積もりが平均100万円上がるって本当?」。
お話するのは、トキハナディレクターの神田裕子。
WEBでも発信しにくい結婚式のホントの話を大公開。
質問も匿名でできるので知りたいことを知ることができますよ。
ぜひ参加してくださいね!
(文:トキハナ編集部)

この記事をシェアする

1. トキハナシークレット講座とは?

トキハナシークレット講座では、「結婚式のホントがわかる」をテーマにここだけのお話をZOOMでお伝えしていきます。

トキハナでも、トキハナマガジンなどで結婚式の情報を発信していますが、記事形式だと理解しにくかったり、WEBに公開されると書きにくいこともがあるのも事実。

そこで、より多くの方に気軽に知ってもらえる機会を設けたいと、トキハナシークレット講座をスタートすることになりました。

2. 第1回のテーマ:「契約後に見積もりが平均100万円上がるって本当?」

結婚式の金額が、契約の際と結婚式当日で100万円上がるという話を耳にされたことがあるかと思いますが、実際に200万円も変わったというお客様もいらっしゃり、なぜそんなことになるのかと心配されている方がほとんどです。

今回は、
 ・なぜ100万円上がるのか?
 ・どうすれば予算通りに実施できるのか?
 ・式場探しのポイントは?
といったテーマについて、非公開ならではのホントのお話をさせていただきます。

3. 自由に質問も!

トキハナシークレット講座のポイントは、自由に質問ができること!

ZOOMの機能を活用して匿名で質問ができるので、聞きたいことがある方は気軽に教えてくださいね♪
その場で回答してまいります。

4. スピーカー紹介:神田裕子

結婚式場で1000組以上のプランニングや、ウエディングプランナーの育成などを経験してきた「元プランナー」。
10年以上の経験を活かした深みのあるご提案と、新郎新婦に寄り添った親身なアドバイスが強みです。

オリジナルウエディングから少人数ウエディングまで、どんなスタイルの結婚式もお任せください。
>>>「結婚式の謎常識からふたりをトキハナちたい。結婚式場紹介サービス「トキハナ」の誕生秘話」

5. 開催日程&参加方法

【日時】
9月4日(金) 19時~19時30分 *18時50分開場

【参加費】
無料

【参加方法】
以下のURLより、トキハナLINEに登録ください。
>>>LINE登録はこちら
LINEへご登録いただきましたら、ZOOM参加用のURLをお届けします。

※すでにLINEをご登録いただいている方は、参加ご希望の旨をLINE上でお伝えくださいませ。

▼ZOOMでの参加方法について
PCまたはスマホから、専用URLをクリック。
クリックするだけで参加が可能です。
ZOOMを初めて使用される方は事前のダウンロードをオススメしております。
トキハナ講座開催当日、時間になったらアクセスしてください。

皆さまのご参加、お待ちしております♪

SPECIALスペシャル

自然派フレンチを味わう無料ご試食イベント お得なクーポン!条件クリアでドレスが最大50%OFF

RELATED関連する記事

RANKING人気ランキング

CONTACT
お問い合わせ

式場のご紹介・見学予約代行・試着予約代行・お見積相談・予算シミュレーション・会場決定後もサポート

気軽にLINE相談(無料) オンライン相談予約(無料) 相談会一覧を見る
0120557504

営業時間 11:00-19:00|火曜日定休 (祝日を除く) 営業時間 11:00-19:00|火曜日定休(祝日を除く)

元プランナーに聞いてみる(無料)