【スタッフ紹介】トキハナの頼れる元ウエディングプランナーをご紹介

花嫁の不安をトキハナツ式場探しのサポートしている「トキハナ」。
経験値豊富な元ウエディングプランナーたちが、表向きだけではないリアルな情報をもとに結婚式場探しをお手伝いしています。

この記事では、そんなサポート力抜群のトキハナカウンセラーをご紹介していきます。(トキハナ編集部)

この記事をシェアする

1. 業界に精通したスタッフたち

結婚式場が様々あるように、式場相談カウンターも様々あります。
カウンターにもそれぞれ特徴がありますが、トキハナはウエディング業界に精通したスタッフが新郎新婦の希望を細かくヒアリングし、最適な式場を紹介している相談カウンターなんです。

多くの口コミサイトで「見積もりが100万円以上上がる」、「着たいドレスを持ち込めない」、「見学したその日に契約を強要された」という声を聞きますが、トキハナのスタッフに相談するとこれらを先回りして回避できるのです。

トキハナのコンセプト

LINEなどのオンライン相談でも元プランナーが丁寧に対応をしており、「理想の式場を迷うことなく見つけることができた」と満足度も抜群です!

▼実際のお客様からの嬉しいお声も♪

2. トキハナの元プランナーを紹介します

ここからはそんなトキハナの信頼のおけるカウンセラーをご紹介していきます。
オンライン相談をご検討されている方は、ぜひ参考になさってくださいね。

*神田 裕子(YUKO KANDA)

トキハナカウンセラー

結婚式場で1000組以上のプランニングや、ウエディングプランナーの育成などを経験してきた「元プランナー」。
10年以上の経験を活かした深みのあるご提案と、新郎新婦に寄り添った親身なアドバイスが強みです。
オリジナルウエディングから少人数ウエディングまで、どんなスタイルの結婚式もお任せください。

▼関連記事はこちら

*伊藤 峻二(SHUNJI ITO)

大手ウエディング企業にてウエディングプランナー/マネージャーとして活躍してきた「元プランナー」。
現場経験を活かした具体的なアドバイスで新郎新婦をサポートしています。
おふたりからも相談しやすかった、相談してよかったと人気のスタッフです。
何もわからない…という初心者カップルも安心してご相談ください。

*深澤 まな美(MANAMI FUKASAWA)

トキハナカウンセラー

大手ウエディング企業で経験を積んだ「元プランナー」。
フォーマルな結婚式はもちろん、1.5次会などカジュアルなウエディングのご相談もお待ちしております。

▼関連記事はこちら

*佐志 知世(TOMOYO SASHI)

トキハナカウンセラー

大手ウエディング企業で一貫担当制のウェディングプランナーとして活躍。
カップルのニーズに沿ったプランニングは、多くの幸せを生み出してきました。

▼オンライン相談って?何をしたら良いの?と思われる方は、こちらの記事をチェック

3. 元プランナーがおすすめしたい、これから絶対役立つ記事5選

さらに元プランナーたちがこれから式場を探すプレ花嫁さんに必ず知っておいて欲しいことが書かれている記事をご紹介します。

式場探しにおいて「え、そうなの!?」、「知らなかった…」ということがたくさん書かれているので、ぜひ参考に読んでみてくださいね。

▼元プランナーがオススメする記事はこちら

4. トキハナの元プランナーと理想の結婚式を見つけましょう

Q.E.D.CLUB

出典:Q.E.D.CLUB

結婚式は一生に一度の大きなイベント。
後悔することなく準備を進めていきたいですよね。

それならトキハナにお任せください!
今までの経験や知識を活かしたご提案で必ずお二人にぴったりな式場を見つけます。

新婦さまお一人でのご相談でも大歓迎!
お気軽にお問い合わせくださいね。

相談会の予約はこちら

トキハナでは、すべてのカップルに心から満足できる結婚式を挙げてほしいから、新郎新婦の不安をトキハナてるように、心をこめて式場選びをサポートしています。

3つの満足ポイント

  • ① 最低価格保証

    ・交渉不要/即決不要でどこよりもお得な「最低価格」をお約束
    ・式場のあらゆる割引・特典の適用をお約束

  • ② 持ち込み自由

    ・絶対に妥協しないドレス選び
    ・通常は「持ち込みNG」な式場もトキハナならOKに

  • ③ 厳選された式場

    ・強引な営業はなし
    ・元プランナーが選んだ満足度の高い式場だけをご紹介

LINEでの相談のほか、無料の相談会(オンライン)も随時開催しています。「何から始めたら良いかわからない」「まずはダンドリを知りたい」という方も、元プランナーのスタッフが丁寧にご案内しますので、ぜひ気軽にご利用ください。

*結婚式のいろんな相談をLINEで!トキハナのLINE相談、詳しくはこちら

カンタン1分で式場探し|Wedding診断(東京)

結婚式場一覧を見る

SPECIALスペシャル

自然派フレンチを味わう無料ご試食イベント お得なクーポン!条件クリアでドレスが最大50%OFF

RANKING人気ランキング

CONTACT
お問い合わせ

式場のご紹介・見学予約代行・試着予約代行・お見積相談・予算シミュレーション・会場決定後もサポート

気軽にLINE相談(無料) オンライン相談予約(無料) 相談会一覧を見る
0120557504

営業時間 11:00-19:00|火曜日定休 (祝日を除く) 営業時間 11:00-19:00|火曜日定休(祝日を除く)

元プランナーに聞いてみる(無料)