自由度が高くふたりらしい結婚式が叶う「CEDAR THE CHOP HOUSE & BAR」の魅力を一挙にご紹介

「ふたりらしい自由な結婚式を挙げたい!」「できる限り結婚式の費用は抑えたい!」と考えている新郎新婦も多いのではないでしょうか。
そこでおすすめなのが、六本木にあるCEDAR THE CHOP HOUSE & BARです。自由度が高く、ふたりらしさを演出できるとあって、現在注目を集めている式場のひとつです。
今回は、CEDAR THE CHOP HOUSE & BARの魅力を一挙にご紹介!
CEDAR THE CHOP HOUSE & BARに興味がある人はもちろん、結婚式場を決めかねている人もぜひ最後までご覧ください。(文:表歩美)

この記事をシェアする

1.自由度の高い結婚式を叶えられるCEDAR THE CHOP HOUSE & BARって?

まずは、結婚式場を選ぶうえで欠かせない基本情報を解説します。アクセスや会場情報をチェックしていきましょう。

1-1.アクセス

東京の港区に位置するCEDAR THE CHOP HOUSE & BARは、東京メトロ日比谷線・都営大江戸線の六本木駅より徒歩1分と、アクセス面が非常に良好です。

出典:CEDAR THE CHOP HOUSE & BAR

東京・品川駅や羽田空港からのアクセスもよく、遠方から訪れるゲストにも喜ばれること間違いなし。アクセスの良さを重視して式場を選びたいなら、ぜひ候補のひとつにいれてみてください。

1-2.会場情報

CEDAR THE CHOP HOUSE & BARは自然派レストランでありながら、チャペルを構えています。

出典:CEDAR THE CHOP HOUSE & BAR

ゲストを30名まで収容できるので、家族・親族婚や少人数婚を考えているふたりにおすすめです。なお、挙式スタイルは人前式のみ対応しています。

最大150名を収容できる比較的大きな披露宴会場もCEDAR THE CHOP HOUSE & BARの魅力のひとつ。

出典:CEDAR THE CHOP HOUSE & BAR

プロジェクターが完備されており、オープニングムービーやプロフィールムービーを流せます。さらに、楽器演奏ができたり、DJブースや音響設備があったりと音楽好きな新郎新婦にとってうれしいポイントが満載です。

結婚式で実現したい演出があれば、ぜひプランナーへ相談してみてください。

2.CEDAR THE CHOP HOUSE & BARの魅力その①:都会の真ん中で自然のぬくもりを感じられるチャペル

もともとは六本木のレストランであるCEDAR THE CHOP HOUSE & BARに、都会の真ん中とは思えない自然のぬくもりを感じられるチャペルがあります。大きな窓から自然光が降り注ぎ、まるでふたりを祝福しているよう。
テラスの木々がそよ風で揺れる音をBGMにして、永遠の愛を誓えます。

出典:CEDAR THE CHOP HOUSE & BAR

チャペル内の壁には杉の木、床には石など自然のぬくもりを感じられる工夫が随所に散りばめられています。過度な緊張感に包まれることなく、リラックスした気持ちで挙式を迎えられるでしょう。

都会でありながら、自然のぬくもりを感じたい新郎新婦におすすめです。

3.CEDAR THE CHOP HOUSE & BARの魅力その②:アイテムの持ち込みは全て無料!ふたりらしい結婚式を叶えられる

CEDAR THE CHOP HOUSE & BARでは、ドレスや装飾類、ペーパーアイテムに至るまで持ち込みは全て無料です。
持ち込み料金が必要となる式場も多いなか、非常にアドバンテージな点といえるでしょう。

出典:CEDAR THE CHOP HOUSE & BAR

式場ごとに決められたルールに縛られるのではなく、自由な発想でふたりらしい結婚式を叶えられます。
特に、結婚式で着てみたい憧れのドレスが決まっている花嫁や、少しでも結婚式費用を抑えたいふたりにおすすめです。

4.CEDAR THE CHOP HOUSE & BARの魅力その③:エンターテイメント性の高い婚礼料理

CEDAR THE CHOP HOUSE & BARで提供される料理は、世界各国の調理方法を駆使しながら、50種類以上の食材をふんだんに用いています。

食への道を極めたシェフたちが、腕によりをかけてスペシャルな料理を仕上げていく姿はまさに圧巻。各国の調理法を取り入れながら、油分が控えめでヘルシーに作られているので、老若男女問わず料理を楽しめるでしょう。

出典:CEDAR THE CHOP HOUSE & BAR

さらに、披露宴会場にはオープンキッチンが併設されており、五感で料理を味わえます。いろどり豊かで、斬新な盛りつけはエンターテインメントのひとつといっても過言ではありません。
料理を通じて、ゲストに最大限おもてなししたい人におすすめです。

5.型にはまらないふたりらしさを存分に演出するなら「CEDAR THE CHOP HOUSE & BAR」がおすすめ

今回は、ふたりらしい自由な結婚式を実現できるCEDAR THE CHOP HOUSE & BARの魅力を一挙にご紹介しました。

六本木駅から徒歩1分とアクセス面に優れているところや、ドレスやアイテム類などの持ち込みが無料な点など魅力たっぷり。特に、結婚式で着てみたい憧れのドレスがあるプレ花嫁におすすめです。

さらに、各国の調理方法を用いながら五感で楽しめる料理の数々に、思わずゲストも笑みがこぼれること間違いありません。

CEDAR THE CHOP HOUSE & BARでは、定期的にブライダルフェアや相談会を実施しています。もし興味が湧いたら、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

出典:CEDAR THE CHOP HOUSE & BAR

CEDAR THE CHOP HOUSE & BARの会場詳細

「CEDAR THE CHOP HOUSE & BAR」のフェアご予約は、トキハナがお得&安心♩

トキハナでは、すべてのカップルに心から満足できる結婚式を挙げてほしいから、新郎新婦の不安をトキハナてるように、心をこめて式場選びをサポートしています。

どこよりも手厚い!トキハナの無料サポートとは

3つの満足ポイント

  • ① リアルなアドバイスがもらえる

    ・元プランナーが中立の立場でアドバイス
    ・見学後、見積もりチェックをしてくれる

  • ② 間に入ってくれて安心

    即決前提じゃないから安心して見学に行ける
    ・見学予約の調整などをLINEで気軽に
    *LINEのご登録はこちら

  • ③ 費用も安心

    ・見学前でも「リアルな金額」がわかる
    ・交渉不要でどこよりもお得な「最低価格保証」付き

▼詳しくはこちら
トキハナの式場予約が【どこよりもお得&安心】な理由

「CEDAR THE CHOP HOUSE & BAR」の見積もりが知りたいなら【まずは見積もり】!
「CEDAR THE CHOP HOUSE & BAR」で結婚式をするといくらになる?が知りたい場合は【まずは見積もり】をお試しください。
あなたのリアルな見積もり額を元プランナーより回答いたします!(無料)
*【まずは見積もり】詳しくはこちら

また、LINEでの相談のほか、無料のオンライン相談会も随時開催しています。
「何から始めたら良いかわからない」「まずはダンドリを知りたい」という方も、元プランナーのスタッフが丁寧にご案内しますので、ぜひ気軽にご利用ください。

*次回の相談会ご予約はこちら

SPECIALスペシャル

自然派フレンチを味わう無料ご試食イベント お得なクーポン!条件クリアでドレスが最大50%OFF

RELATED関連する記事

RANKING人気ランキング

CONTACT
お問い合わせ

式場のご紹介・見学予約代行・試着予約代行・お見積相談・予算シミュレーション・会場決定後もサポート

気軽にLINE相談(無料) オンライン相談予約(無料) 相談会一覧を見る
0120557504

営業時間 11:00-19:00|火曜日定休 (祝日を除く) 営業時間 11:00-19:00|火曜日定休(祝日を除く)

元プランナーに聞いてみる(無料)