都心に位置しながら圧巻の開放感を味わる「MARRYGRANT AKASAKA」の魅力を一挙にご紹介

「都心の華やかな結婚式場に憧れる!」「天井が高い開放的な空間で結婚式を挙げたい!」と考えているプレ花嫁も多いのではないでしょうか。
そこでおすすめなのが、東京都港区に位置するMARRYGRANT AKASAKAです。
天井高15mを誇るチャペルは、都会にいながら開放感を味わえるとあって、昨今注目を集めています。
そこで本記事では、MARRYGRANT AKASAKAの魅力を一挙にご紹介!MARRYGRANT AKASAKAに興味がある人はもちろん、都心で結婚式を挙げたいと考えている新郎新婦は必見です。
(文:表歩美)

この記事をシェアする

1.都心にいながら開放的な空間を楽しめるMARRYGRANT AKASAKAって?

MARRYGRANT AKASAKAの魅力をご紹介する前に、まずは基本情報をチェックしていきましょう。式場選びに欠かせないアクセス面や会場情報など、詳しくご紹介します。

1-1.アクセス

出典:MARRYGRANT AKASAKA

東京都港区に位置するMARRYGRANT AKASAKAは、東京メトロ千代田線の赤坂駅から徒歩1分、東京メトロ銀座線の赤坂見附駅から徒歩7分、同じく銀座線の溜池山王駅から徒歩5分とアクセス面は非常に良好です。
新幹線が停車する東京・品川駅からのアクセスも良く、遠方から訪れるゲストにも喜ばれるでしょう。

また、赤坂エリアはラグジュアリーな飲食店が多く、2次会の会場を探しやすい点もうれしいポイント。
結婚式を結んだ後、仲の良い友人と集まって2次会を開きたい人にもおすすめのエリアです。

1-2.会場情報

MARRYGRANT AKASAKAには、「Sea Blue」と呼ばれるチャペルがあります。ゲストを120名まで収容できるため、比較的大人数のゲストを呼びたい新郎新婦にうってつけです。

出典:MARRYGRANT AKASAKA

また、教会式はもちろん、人前式にも対応しています。複数の選択肢の中から挙式スタイルを選べる点も魅力です。

MARRYGRANT AKASAKAのパーティー会場は、3種類あります。
青と白を基調にし、開放感あふれる空間を思う存分楽しめる「Sea Blue」、オープンキッチンが併設され五感で料理を楽しめる「Glandeal」、そして木目調のデザインでナチュラルな空間を演出できる「Matrimonio」です。

出典:MARRYGRANT AKASAKA

パーティー会場の雰囲気やゲストの収容人数はそれぞれ異なるため、ゲストの顔ぶれや演出したい雰囲気に合わせて選びましょう。

【式場情報】

MARRYGRANT AKASAKA

住所: 東京都港区赤坂2-14-5Daiwa赤坂ビル内

アクセス: 赤坂駅徒歩1分・赤坂見付駅徒歩7分・溜池山王駅徒歩5分

トキハナから見学予約をすると… 結婚式費用の「最低価格保証」&「ドレス持ち込みOK」

会場詳細はこちら

2.MARRYGRANT AKASAKAの魅力その①:天井高15mで圧巻の開放感を味わえるチャペル

MARRYGRANT AKASAKA最大の魅力とも言えるのが、都心にいながら圧巻の開放感を味わえるチャペルです。

天井高が15mあり、一歩チャペルに足を踏み入れたら広々としたオープンな空間にゲストも驚きの声を挙げること間違いなし。花嫁の憧れでもある大階段からの入場も叶います。

出典:MARRYGRANT AKASAKA

会場内は青と白で統一されているため、洗練された雰囲気を味わえるでしょう。頭上にはクリスタルシャンデリアが光り輝き、ふたりの未来を祝福してくれます。
天井に近い窓からは、やわらかな陽光が降り注ぐため、スタイリッシュでありながらあたたかい気持ちに包まれるでしょう。

3.MARRYGRANT AKASAKAの魅力その②:まるで自宅にゲストを招待したようなアットホームなパーティー会場

MARRYGRANT AKASAKAのパーティー会場のひとつに、「Glandeal」と呼ばれる会場があります。
Glandealの注目ポイントは、併設されたオープンキッチン。シェフが料理に腕をふるっているシーンを間近で見れるほか、できたての料理を提供できる点が魅力です。
料理でゲストをおもてなししたい新郎新婦におすすめです。

出典:MARRYGRANT AKASAKA

また、暖色のやわらかな照明や木目調のぬくもりあるデザインによって、リラックスできる空間を演出。肩肘はらない披露宴を叶えたいふたりにもうってつけです。
ゲストとの距離が近く、笑いが絶えない幸せなひと時を過ごせるでしょう。

4.MARRYGRANT AKASAKAの魅力その③:オリジナリティ満載の料理を提供できる

MARRYGRANT AKASAKAでは既存のコースではなく、新郎新婦一組ずつに合わせた料理を提供してくれます。
例えば、新郎新婦の出身地域の食材を取り入れたり、持ち込んだワインや日本酒に合わせた料理を考案してくれたりと柔軟な提案が魅力です。

出典:MARRYGRANT AKASAKA

総料理長と打ち合わせしながら当日のコースを決定できるため、オリジナリティを演出したい新郎新婦におすすめです。もちろん、アレルギー対応メニューやお子さま向けの特別メニューにもしっかり対応してくれます。

料理を決める際に気になることがあれば、遠慮せずに相談してみるとよいでしょう。

5. 開放感あふれる場所でゲストへのおもてなしを最大限叶えたいなら「MARRYGRANT AKASAKA」がおすすめ

今回は、東京都港区に位置するMARRYGRANT AKASAKAの魅力を一挙に解説しました。

MARRYGRANT AKASAKAには開放感抜群のチャペルや、ゲストとの距離が近くアットホームな時間を楽しめるパーティー会場、オリジナリティあふれる料理などさまざまな魅力があります。きっと、新郎新婦だけでなく、ゲストにとっても特別な1日になるでしょう。

MARRYGRANT AKASAKAでは、定期的にブライダルフェアや見学予約を実施しています。もし興味が湧いたら、ぜひ気軽に式場へ足を運んでみてください。

出典:MARRYGRANT AKASAKA

MARRYGRANT AKASAKAの会場詳細

「MARRYGRANT AKASAKA」のフェアご予約は、トキハナがお得&安心♩

トキハナでは、すべてのカップルに心から満足できる結婚式を挙げてほしいから、新郎新婦の不安をトキハナてるように、心をこめて式場選びをサポートしています。

どこよりも手厚い!トキハナの無料サポートとは

3つの満足ポイント

  • ① リアルなアドバイスがもらえる

    ・元プランナーが中立の立場でアドバイス
    ・見学後、見積もりチェックをしてくれる

  • ② 間に入ってくれて安心

    即決前提じゃないから安心して見学に行ける
    ・見学予約の調整などをLINEで気軽に
    *LINEのご登録はこちら

  • ③ 費用も安心

    ・見学前でも「リアルな金額」がわかる
    ・交渉不要でどこよりもお得な「最低価格保証」付き

▼詳しくはこちら
トキハナの式場予約が【どこよりもお得&安心】な理由

「MARRYGRANT AKASAKA」で結婚式をするといくらになる?か知りたい場合は【まずは見積もり】をお試しください。詳しくはこちら

まずは見積もり

まずは見積もり「あなたのリアルな見積もり額を元プランナーより無料で回答いたします!」

また、LINEでの相談のほか、無料のオンライン相談会も随時開催しています。
「何から始めたら良いかわからない」「まずはダンドリを知りたい」という方も、元プランナーのスタッフが丁寧にご案内しますので、ぜひ気軽にご利用ください。

*次回の相談会ご予約はこちら

SPECIALスペシャル

自然派フレンチを味わう無料ご試食イベント お得なクーポン!条件クリアでドレスが最大50%OFF

RELATED関連する記事

RANKING人気ランキング

CONTACT
お問い合わせ

式場のご紹介・見学予約代行・試着予約代行・お見積相談・予算シミュレーション・会場決定後もサポート

気軽にLINE相談(無料) オンライン相談予約(無料) 相談会一覧を見る
0120557504

営業時間 11:00-19:00|火曜日定休 (祝日を除く) 営業時間 11:00-19:00|火曜日定休(祝日を除く)

元プランナーに聞いてみる(無料)