「THE BEACH」 の提携ドレスショップはどこ?THE BEACHの魅力もチェック!

ウエディングドレス選びは、花嫁にとって一大イベントです。「運命の一着に出会いたい!」と考えているプレ花嫁も多いのではないでしょうか。
しかし、式場がどのドレスショップと提携しているのか、いまひとつわかりにくいですよね。
そこで本記事では、THE BEACHの提携ドレスショップを詳しくご紹介します!
THE BEACHの魅力もたっぷりお届けするので、ぜひ参考にしてみてください!
(文:表歩美)

この記事をシェアする

1.THE BEACHの基本情報

THE BEACHの提携ドレスショップをご紹介する前に、THE BEACHの基本情報を解説します。
会場へのアクセスや概要を解説するので、式場を決めかねている人も要チェックです!

1-1.「THE BEACH」アクセスや立地は?

異国情緒あふれる雰囲気が魅力の「THE BEACH」。

出典:THE BEACH

みなとみらい線の元町・中華街駅より徒歩10分の好立地です。高速道路が近くを通っているため、車でも訪れやすい点が魅力ですよ。

1-2.会場情報をチェック!挙式・パーティー会場のスタイルや招待できるゲストの人数は?

まずは、チャペルの情報からチェックしていきましょう。

「THE BEACH」には、3つのチャペルがあり、どれもキリスト教式・人前式に対応できます。

一番広いチャペルは、120名のゲストを招待できるビーチガーデン。
まるで海外ウエディングを彷彿とさせるような、ホワイトサンドとプールがポイントです。

出典:THE BEACH

そのほかに、100名のゲストを招待できるグリーンガーデンがあります。「THE BEACH」のシンボルともいえるツリーが特徴です。

出典:THE BEACH

また、同じく100名を招待できるインサイドセレモニースペースがあります。
全天候型の挙式会場なので、雨天時の挙式にも対応可能です。

出典:THE BEACH

次に、披露宴会場をご紹介します。
バンケットと呼ばれる披露宴会場は、着席の場合40〜160名・立食の場合は200名まで招待できます。
プロジェクターを使用できるのはもちろん、楽器演奏にも対応しているのが魅力です。音楽好きな新郎新婦におすすめです。

出典:THE BEACH

【THE BEACH(ザ・ビーチ)】
住所:〒231-0801 神奈川県横浜市中区新山下3-2-5
アクセス:みなとみらい線 元町・中華街駅 徒歩10分
会場詳細はこちら
*トキハナからの見学予約で「持ち込みOK」&「最低価格保証」

2.THE BEACHの魅力ポイント

ここからは、THE BEACHの魅力ポイントをいくつかご紹介します。
それぞれのポイントをチェックしていきましょう。

2-1.アメリカ西海岸を彷彿とさせるウエディングステージ

THE BEACHはアメリカ西海岸のビーチハウスをイメージしています。

出典:THE BEACH

THE BEACHへ一歩足を踏み入れた途端、まるで海外の会員制リゾートホテルに訪れたかのような雰囲気を味わえます。
1000坪の広大な敷地を完全貸切できるため、贅沢な1日を過ごせるでしょう。

出典:THE BEACH

会場のどこを切り取っても、フォトジェニックな写真が撮れること間違いありません。

2-2.選べる3つのセレモニースタイル

先ほどご紹介したように、THE BEACHには3つの式場があります。
憧れのらせん階段を降りて登場するインサイドセレモニースペースは、全天候型の式場です。

出典:THE BEACH

また、海外のビーチを思わせるビーチガーデンや自然な緑が際立つグリーンガーデンがあります。

出典:THE BEACH

希望のスタイルに合わせて、式場を選んでみましょう。

2-3.全面ガラス張りのサンルーム型バンケット

披露宴会場となるバンケットは全面ガラス張りです。たっぷりと自然光が降り注ぐため、あたたかくて穏やかな披露宴を希望している花嫁にぴったり。

出典:THE BEACH

ビーチガーデンを一望しながら、ゲストとの食事や歓談を楽しめます。

3.THE BEACHの提携ドレスショップはどこ?

THE BEACHは4つのドレスショップと提携しています。
ドレスショップの魅力をご紹介するので、ドレス選びに悩んでいる人はぜひ参考にしてみてください。

提携ドレスショップ① 「THE GUNS & LOVE」

「特別な日こそ、ウエディングの固定概念に囚われることなく、ただ流行を追うだけでなく、素の自分らしさを表現できるドレス」をコンセプトに掲げているTHE GUNS & LOVE。

素の自分を大切にしながら、意志の強さや染まらない芯を持った女性像をウエディングドレスに反映しています。

ストリート・モード感あふれるシンプルなドレスや1940〜1980年代の希少性の高いヴィンテージドレスなどさまざま。
プリンセスラインのウエディングドレスに抵抗がある人や自分らしさを表現したい人におすすめです。

出典:THE BEACH

【ショップ情報】
渋谷にショップを展開。
ショップの詳細は「THE GUNS & LOVE」の公式サイトをチェックしてみてください!

提携ドレスショップ② 「mutin(ミュティン)」

「空想や夢を具現化し、新しいものを創る」をモットーにしているmutin。
ファッション性の高いウエディングドレスを数多く取りそろえており、自由なコーディネートを楽しめます。

華やかでありながらナチュラルな雰囲気も演出できるロングスリーブ総レースドレスや、バックの大きなリボンが大人かわいい総レースドレスなどを取り扱っています。今までにない新しいウエディングドレスを着たい人は必見です。

出典:mutin

【ショップ情報】

mutin(ミュティン)

目黒・横浜にショップを展開。
各店舗詳細は、ショップページをご確認ください。

「mutin」店舗一覧&詳細はこちら

提携ドレスショップ③ 「Authentique」

Authentiqueはフランス語で「本物の・正真正銘の」という意味です。その名のとおり、世界中から集めた本物のドレスに袖を通せます。

出典:Authentique

Authentiqueには3つの世界観があります。ディテールが施されたVINTAGE・チュールやレースがたっぷり使われたfeminine・ハリのあるサテンが印象的なCHIC。きっと、自分のイメージにぴったりのドレスが見つかるでしょう。

【ショップ情報】

Authentique(オーセンティック)

銀座、横浜、鎌倉、軽井沢、バリにショップを展開。
※鎌倉店は萬屋本店・The KAMAKURA WEDDINGの成約者限定
各店舗詳細は、ショップページをご確認ください。

「Authentique」店舗一覧&詳細はこちら

提携ドレスショップ④ 「LIVE LOVE LAUGH」

「世界でいちばん幸せが生まれる場所」をコンセプトに掲げ、オリジナルドレスやインポートドレスなど幅広く扱っているLIVE LOVE LAUGH。

花嫁の「着てみたい」という気持ちに寄り添い、豊富なドレスのなかからぴったりのスタイルを提案してくれます。
ウエディングドレスはもちろん、カラードレスも扱っているため、披露宴のドレスを選びたい人にもおすすめです。

【ショップ情報】
表参道・横浜・仙台にショップを展開
ショップの詳細は「LIVE LOVE LAUGH」の公式サイトをチェックしてみてください!

4.まとめ|THE BEACHの可能性は無限大。これ以上ないロケーションとオリジナリティが叶う結婚式場

今回は、横浜のみなとみらいにある「THE BEACH」の魅力や提携ドレスショップをご紹介しました。

THE BEACHの魅力はなんといっても、アメリカ西海岸のビーチを彷彿とさせる雰囲気です。日本にいながら、まるで海外ウエディングのような空気感を楽しめるでしょう。
また、3つの選択肢のなかから、挙式スタイルを選べるのも魅力です。

THE BEACHは4つの提携ドレスショップがあります。
ドレスのスタイルや雰囲気がそれぞれの店舗で異なるため、幅広くドレスを試着してみたい人におすすめです。

ぜひこの記事を参考にしながら、結婚式準備に役立ててくださいね!

出典:THE BEACH

「THE BEACH」のフェアご予約は、トキハナがお得&安心♩

トキハナでは、すべてのカップルに心から満足できる結婚式を挙げてほしいから、新郎新婦の不安をトキハナてるように、心をこめて式場選びをサポートしています。

どこよりも手厚い!トキハナの無料サポートとは

3つの満足ポイント

  • ① リアルなアドバイスがもらえる

    ・元プランナーが中立の立場でアドバイス
    ・見学後、見積もりチェックをしてくれる

  • ② 間に入ってくれて安心

    即決前提じゃないから安心して見学に行ける
    ・見学予約の調整などをLINEで気軽に
    *LINEのご登録はこちら

  • ③ 費用も安心

    ・見学前でも「リアルな金額」がわかる
    ・交渉不要でどこよりもお得な「最低価格保証」付き

▼詳しくはこちら
トキハナの式場予約が【どこよりもお得&安心】な理由

「THE BEACH」の見積もりが知りたいなら【まずは見積もり】!
「THE BEACH」で結婚式をするといくらになる?が知りたい場合は【まずは見積もり】をお試しください。
あなたのリアルな見積もり額を元プランナーより回答いたします!(無料)
*【まずは見積もり】詳しくはこちら

また、LINEでの相談のほか、無料のオンライン相談会も随時開催しています。
「何から始めたら良いかわからない」「まずはダンドリを知りたい」という方も、元プランナーのスタッフが丁寧にご案内しますので、ぜひ気軽にご利用ください。
*次回の相談会ご予約はこちら

SPECIALスペシャル

自然派フレンチを味わう無料ご試食イベント お得なクーポン!条件クリアでドレスが最大50%OFF

KEYWORD関連するキーワード

RELATED関連する記事

RANKING人気ランキング

CONTACT
お問い合わせ

式場のご紹介・見学予約代行・試着予約代行・お見積相談・予算シミュレーション・会場決定後もサポート

気軽にLINE相談(無料) オンライン相談予約(無料) 相談会一覧を見る
0120557504

営業時間 11:00-19:00|火曜日定休 (祝日を除く) 営業時間 11:00-19:00|火曜日定休(祝日を除く)

元プランナーに聞いてみる(無料)