最上階×絶品料理で特別な一時が実現|「THE STYLE」の魅力を一挙にご紹介

お料理を重視したワンフロア貸切のウエディング「THE STYLE」。
クレド岡山の最上階に位置し、街並みを一望しながら絶品料理を味わえる結婚式場「THE STYLE」の魅力をご紹介していきます。
岡山県内はもちろん、九州や四国、中国でお料理メインのウエディングを考えている、ワンフロア貸切の結婚式をしたい花嫁さんは、ぜひチェックしてみてください!
(文:堀真子)

この記事をシェアする

「THE STYLE」って?

まずはじめに「THE STYLE」へのアクセス方法と会場の基本情報をご紹介。岡山で結婚式場を探している花嫁さんは、まずこちらをチェックして式場探しの参考にしてみてくださいね。

「THE STYLE」へのアクセス方法は?

出典:THE STYLE

岡山のハブエリアであるJR岡山駅からほど近い場所に位置する「THE STYLE」。

NTTクレド岡山の20階と21階に展開しており、遠方や公共交通機関で訪れるゲストにもわかりやすくアクセスがしやすいのがポイントです。

「THE STYLE」の基本情報は?

続いて「THE STYLE」のチャペルやパーティー会場の数や雰囲気、お料理など会場の基本情報をご紹介。会場選びの際の条件とマッチしているか?などを確認する参考にしてください!

まずは挙式会場の詳細をチェックしていきましょう。
「THE STYLE」では、2つのチャペルをご用意。

出典:THE STYLE

1つは、21階にあるまるで空に浮かんでいるような白いチャペル。100名まで収容可能、キリスト教式、神前式、仏前式に対応しています。

もう1つは、20階に位置するナチュラルな空間のチャペル。120名まで収容可能で、こちらもキリスト教式、キリスト教式、神前式、仏前式に対応しているチャペルとなっています。

出典:THE STYLE

次にパーティー会場の詳細をみていきましょう。
「THE STYLE」の主なパーティー会場は、3つのタイプをご用意。

出典:THE STYLE

21階には、30〜120名まで収容可能な開放的な会場の「グランジュール」、2〜30名まで収容可能な少人数向けのレストランでのウエディング「レストランSORA」の2つのバンケットをご用意。

20階には、50〜140名まで収容可能な陽光と木の温もりが特徴のパーティー会場「ナンバートゥエンティ」といった1つの会場が用意されています。

さらに、チャペルやパーティー会場のほか、披露宴をあげる上で気になる「THE STYLE」の料理もご紹介。

出典:THE STYLE

「THE STYLE」では、新郎新婦ふたりのストーリーをベースにした完全オーダーメニューを提供。地産地消の食材やふたりの思い出の料理など、自分たちだけのフルコースが味わえます。

【式場情報】

THE STYLE

住所: 岡山県岡山市北区中山下1丁目8-45 NTTクレド岡山ビル20階・21階

アクセス:JR岡山駅東口より路面電車5分、徒歩10分

トキハナから見学予約をすると… 結婚式費用の「最低価格保証」

会場詳細はこちら

「THE STYLE」の魅力①:岡山の景色を眺める!選べる2つのタイプのチャペル

出典:THE STYLE

岡山駅すぐの高層ビルの20階と21階にそれぞれタイプの違うチャペルを展開している「THE STYLE」。

最上階で過ごす上質なチャペルと、自然をイメージしたナチュラルな空間のチャペルの2つの異なるタイプから自分たちの好みと招待人数に合わせて好きなチャペルを選んでくださいね。

■「THE STYLE」のチャペル

「グランジュール」
最上階の21階に位置する、空・雲・水をイメージしたスカイウエディングが叶うプライベート空間。
一面のガラス窓からは、岡山の景色を一望できる広々とした開放的な空間となっています。

「ナンバートゥエンティー」
20階に位置する、空と木と緑で彩られたナチュラルな空間となっているチャペル。
型にとらわれない自由なスタイルで、開放的な晴れ晴れした気持ちで過ごすことができるのが特徴です。

「THE STYLE」の魅力②:チャペルと連動したタイプの違うバンケット

出典:THE STYLE

THE STYLE」のバンケットは、チャペルと連動したテーマと雰囲気になっているのが特徴。
同じ階でチャペルに続いて、自分たちの好きなテーマや雰囲気で過ごすことができるのが魅力です。

また、少人数向けのレストラン会場も用意されているので、パーティーは少人数でと考えているカップルにはそちらも注目です。

■「THE STYLE」のパーティー会場

「グランジュール」
チャペル「グランジュール」と連動し、21階に展開するパーティー会場。
窓いっぱいには岡山の景色が広がり、上質で開放的なプライベート空間が楽しめます。

「ナンバートゥエンティー」
空と木と緑にあ込まれたナチュラルでゆったりとした雰囲気の会場。
自分たちの”好き”を集めて自由にコーディネートも可能。

フォトジェニックな空間が演出でき、ゲストとワイワイとしたアットホームなパーティーを希望のカップルにおすすめです。

「レストランSORA」
20階に位置するレストランタイプの会場。
最高の味とおもてなしで、少人数向けのアットホームなパーティーを演出することができます。

「THE STYLE」の魅力③完全オーダーのこだわり料理

出典:THE STYLE

THE STYLE」では、完全オーダーメイドにこだわった料理が魅力。

シェフと一緒に決める、自分たちを象徴するオリジナルの料理で、ゲストの記憶と思い出に残る料理でおもてなしをすることができますよ。

完全オリジナルの料理で素敵なひとときを

今回は、岡山に位置する結婚式場「THE STYLE」の魅力をご紹介しました。お料理重視のウエディングで心もお腹も満足な結婚式を過ごしてくださいね。

出典:THE STYLE

THE STYLEの会場詳細

「THE STYLE」のフェアご予約は、トキハナがお得&安心♩

トキハナでは、すべてのカップルに心から満足できる結婚式を挙げてほしいから、新郎新婦の不安をトキハナてるように、心をこめて式場選びをサポートしています。

どこよりも手厚い!トキハナの無料サポートとは

3つの満足ポイント

  • ① リアルなアドバイスがもらえる

    ・元プランナーが中立の立場でアドバイス
    ・見学後、見積もりチェックをしてくれる

  • ② 間に入ってくれて安心

    即決前提じゃないから安心して見学に行ける
    ・見学予約の調整などをLINEで気軽に
    *LINEのご登録はこちら

  • ③ 費用も安心

    ・見学前でも「リアルな金額」がわかる
    ・交渉不要でどこよりもお得な「最低価格保証」付き

▼詳しくはこちら
トキハナの式場予約が【どこよりもお得&安心】な理由
また、LINEでの相談のほか、無料のオンライン相談会も随時開催しています。
「何から始めたら良いかわからない」「まずはダンドリを知りたい」という方も、元プランナーのスタッフが丁寧にご案内しますので、ぜひ気軽にご利用ください。
*次回の相談会ご予約はこちら

SPECIALスペシャル

自然派フレンチを味わう無料ご試食イベント お得なクーポン!条件クリアでドレスが最大50%OFF

RELATED関連する記事

RANKING人気ランキング

CONTACT
お問い合わせ

式場のご紹介・見学予約代行・試着予約代行・お見積相談・予算シミュレーション・会場決定後もサポート

気軽にLINE相談(無料) オンライン相談予約(無料) 相談会一覧を見る
0120557504

営業時間 11:00-19:00|火曜日定休 (祝日を除く) 営業時間 11:00-19:00|火曜日定休(祝日を除く)

元プランナーに聞いてみる(無料)