【1分でわかる】東京・恵比寿の結婚式場 「Q.E.D.CLUB」の魅力をご紹介♪

JR山手線恵比寿駅西口より徒歩7分。恵比寿にある結婚式場「Q.E.DCLUB」は、都心にありながら広大なガーデンの自然に囲まれ、完全貸切のクラブハウスウエディングが叶うと話題の会場です。
そんな「Q.E.D.CLUB」の魅力を3つのポイントに絞ってご紹介♪
SNS映えする海外映画のようなガーデン挙式や、旧ハンガリー大使公邸だった歴史ある洋館で味わう芸術品のようなお料理にも注目です!(文:ふみか)

この記事をシェアする

1.Point①海外映画を思わせるプライベートガーデン挙式

出典: Q.E.D.CLUB

Q.E.D.CLUB」の魅力は何と言っても、都心にありながら1100坪を有する広大なガーデン。
四季折々に美しい花々が色づくガーデンで、植物のアーチをバックにまるで海外映画のようなガーデン挙式が楽しめます。
人工的な緑ではなく美しい木々や天然芝といった、本物の緑に囲まれ本格的なガーデンセレモニーができるのは、挙式だけでなくパーティーも。

パーティーの演出として人気のデザートビュッフェや、お開きの挨拶やお見送りもガーデンで行なえるため、結婚式の一日中二人のプライベートガーデンとして楽しめるんです。
また、洋装だけでなく和装での神前式もガーデンで行えます。
ガーデンの木々に囲まれ石畳のタイルの上で、美しい白無垢に身を包み行われる挙式もとっても魅力的です。
広大な敷地があるからこそ、それぞれのスタイルに合う場所での挙式が叶います。

2.Point②美しいアート作品が並ぶ貸切クラブハウス

出典: Q.E.D.CLUB

Q.E.D.CLUB」の洋館は旧ハンガリー大使公邸。
その後、国内外のVIPをもてなす場所として誕生した会員制クラブが時を経て、二人の特別な日に寄り添う温かな結婚式場へと姿を変えました。
そんな洋館は1日2組限定の貸切空間。
エミール・ガレや藤田嗣治、千住博などのアート作品が並び、まるで美術館のような館内。歴史を感じさせるアンティークな建築と芸術品がゲストを迎えます。
また、開放感あふれる大きな窓からは自然光が差し込み、食事をしながら美しいガーデンが望めます。

Q.E.D.CLUB」の”Q.E.D.”とは、”これで証明終わり。これ以上最高のものはない。”という意味。本質を追求したガーデンや館内だけでなく、ゲストに寄り添う上質なサービスが体感できます。

3.Point③四季折々の移ろいとリンクした芸術品のようなお料理

出典: Q.E.D.CLUB

Q.E.D.CLUB」は美食家たちに愛されるレストラン。
そんなレストランウエディングの最大の魅力は上質で本格なお料理を楽しめること。
Q.E.D.CLUB」のお料理は四季折々の移ろいに合わせ、その時期に一番美味しい食材を産地直送し、食材だけでなく調味料までオーガニックにこだわっています。
ミシュラン2つ星を獲得した大村龍一郎シェフが作る本格フレンチは、味だけでなく季節ごとに合う色合いを料理の中で表現し、芸術品のように見た目も美しのが特徴です。

また、ガーデンを望みながらの食事も魅力の一つ。
春には満開の桜が咲き乱れ、夏には青々と生い茂る緑、秋の紅葉や冬のクリスマスツリーの光など、四季の移り変わりがガーデンを美しく彩ります。
結婚式当日は、そんな美しい自然と本格フレンチでゲストへ最上のおもてなしが叶います。

4.まとめ|「Q.E.D.CLUB」は美しい自然の中で本格ウエディングが叶う魅力的な結婚式場

交通の便も良く、グルメスポットが立ち並ぶ「大人の街」としても人気な恵比寿。
そんな恵比寿にあるこの会場は、都心にありながら1100坪を有する広大なガーデンがあり、ガーデンでは季節ごとに様々な植物や花々が色づきます。
そんな美しい空間で、行われる挙式はまるで海外映画のよう。
また、秋にはガーデンで色づく紅葉の中で和装での挙式など、どの季節にどのスタイルで挙式を行っても美しく映えます。

ガーデンだけでなく歴史を感じさせる洋館、芸術的なお料理など、魅力的な特徴は様々あります。
そしてどの特徴にも共通して当てはまるのが、そのどれもが本質的で上質だということ。

“Q.E.D.”の言葉通り、ガーデンも、お料理も、会場のサービスまで、これ以上ない最上のもので彩られた結婚式場。
結婚式という特別な日に、最上のクオリティとおもてなしで本格ウエディングが叶います。

Q.E.D.CLUBの会場詳細はこちら。
ドレス最大50%OFFクーポンがもらえる!キャンペーンはこちら

SPECIALスペシャル

自然派フレンチを味わう無料ご試食イベント お得なクーポン!条件クリアでドレスが最大50%OFF

KEYWORD関連するキーワード

RELATED関連する記事

RANKING人気ランキング

CONTACT
お問い合わせ

式場のご紹介・見学予約代行・試着予約代行・お見積相談・予算シミュレーション・会場決定後もサポート

気軽にLINE相談(無料) オンライン相談予約(無料) 相談会一覧を見る
0120557504

営業時間 11:00-19:00|火曜日定休 (祝日を除く) 営業時間 11:00-19:00|火曜日定休(祝日を除く)

元プランナーに聞いてみる(無料)