結婚式の枠を超えた自由で新しい「BENE-(ベネ)」の魅力を一挙にご紹介

「ありきたりな結婚式ではなく、自由で新しい結婚式を挙げたい!」と考えているプレ花嫁さんにおすすめなのが、表参道にあるBENE-です。
2020年秋にオープンしたBENE-では、空間・料理・センスすべてにおいて、結婚式の常識にとらわれない自由なスタイルを確立しています。
今回は、BENE-の魅力を最大限に発信!ふたりらしさを結婚式で表現したいなら、ぜひ最後まで読んでみてください。
(文:表歩美)

この記事をシェアする

1.ふたりらしさを存分に表現できるBENE-って?

まずはBENE-の基本情報をご紹介します。
アクセスや会場詳細など、気になる情報が満載です。一つずつチェックしていきましょう。

1-1.アクセス

東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線の「表参道駅」から徒歩2分と好立地です。

出典:BENE-

駅からさほど離れていないため、高いヒールを履く女性ゲストや足の悪い高齢者にも喜ばれるでしょう。
また、渋谷や原宿にも近いため、遠方から来るゲストに対してしっかり配慮できます。

1-2.会場情報

BENE-では挙式会場と披露宴会場が一体化されています。

100名までゲストを収容できるのが嬉しいポイント。

出典:BENE-

なお、挙式のスタイルは人前式のみです。
キリスト教式や神前式に抵抗がある人におすすめです。

出典:BENE-

また、披露宴ではスクリーン・プロジェクターを使用できます。
オープニングムービーをはじめとした映像を流したい人は重宝するでしょう。

BENE-の会場にはテラスが設けられており、都会の喧噪を忘れてのびのびとした結婚式を挙げたい人にもうってつけです。

1-3.料理

結婚式場を調べる際は、婚礼料理のチェックも欠かせません。

BENE-ではゲストを最大限おもてなしできる料理が揃っています。1万円・1万2000円・1万5000円の計3種類のコースから選べるのが魅力です。

出典:BENE-

特に、1万5000円のコースでは、シェフとオリジナルの1品を作れます。
料理にこだわりがある人やオリジナリティを盛大に発揮したい人におすすめです。

出典:BENE-

どのような料理があれば、ゲストが喜んでくれるか考えるのも楽しみのひとつですね。

2.BENE-の魅力その①:意外性のある結婚式会場

BENE-の魅力のひとつに、意外性のある結婚式場が挙げられます。

BENE-へ辿りつくためには、イギリス仕込みのセレクトショップをくぐり抜けなくてなりません。
「本当に結婚式場があるの?」とゲストが不思議がること間違いなし。

出典:BENE-

まるで秘密基地のような空間に式場があるため、結婚式が始まる前からゲストをわくわくさせられます。

また、BENE-の会場には仕切りとなる壁がありません。
自由に移動できるカーテンで空間をデザインできるのも魅力です。

出典:BENE-

空間からオリジナリティを出したい新郎新婦に向いています。

3.BENE-の魅力その②:ゲストが今まで体験したことのない結婚式を実現

BENE-では、ゲストが今まで体験したことのない結婚式を実現できます。

例えば、ゲストとの仲の良さがにじみ出るポートレート撮影やゲスト一人ひとりに向けたオーディオメッセージなどさまざま。

出典:BENE-

また、すでに用意されたコンテンツよりもグレードアップさせたいなら、多種多様なコンテンツと組み合わせることが可能です。
プロデュース業を中心に展開してきたBENE-の運営会社「CRAZY」によって、ゲストにサプライズを仕掛けられます。

出典:BENE-

ふたりらしい1日を創りたい新郎新婦は、ぜひオリジナリティあふれるコンテンツを相談してみてください。

4.BENE-の魅力その③:持ち込み料が無料・必要最低限の準備で負担が少ない

BENE-では持ち込み料が一切かかりません。
ドレスやアイテム類などの持ち込み料がかからないため、自分たちらしさあふれる結婚式を実現できます。

出典:BENE-

さらに、結婚式ならではのパッケージ料金も廃止されています。
一つひとつの項目を希望に応じてカスタマイズし、できる限り料金を抑えるよう工夫されているのが魅力です。

そのほかにも、結婚式準備を必要最低限にしています。
例えば、招待状や出欠管理、打ち合わせなどはスマートフォン1つで完結できます。
料金だけでなく、準備面でも新郎新婦の負担を軽減しているのです。

出典:BENE-

料金・結婚式準備がネックで結婚式を挙げようか迷っていた人におすすめしたい会場といえます。

5.ふたりらしさを追求するなら「BENE-」がおすすめ。自由で新しい結婚式が叶う

今回は、2020年秋にオープンした表参道にあるBENE-をご紹介しました。
アクセス面に優れているため、遠方から来るゲストも招待しやすいでしょう。

出典:BENE-

また、なんといっても、従来の結婚式場と違った自由で新しいスタイルが魅力です。
空間ひとつとっても、ふたりらしさを演出できること間違いなし。

オリジナリティを重視したいなら、ぜひBENE-を候補のひとつに入れてみてください!

出典:BENE-

「BENE-」のフェアご予約は、トキハナがお得&安心♩

トキハナでは、すべてのカップルに心から満足できる結婚式を挙げてほしいから、新郎新婦の不安をトキハナてるように、心をこめて式場選びをサポートしています。

どこよりも手厚い!トキハナの無料サポートとは

3つの満足ポイント

  • ① リアルなアドバイスがもらえる

    ・元プランナーが中立の立場でアドバイス
    ・見学後、見積もりチェックをしてくれる

  • ② 間に入ってくれて安心

    即決前提じゃないから安心して見学に行ける
    ・見学予約の調整などをLINEで気軽に
    *LINEのご登録はこちら

  • ③ 費用も安心

    ・見学前でも「リアルな金額」がわかる
    ・交渉不要でどこよりもお得な「最低価格保証」付き

▼詳しくはこちら
トキハナの式場予約が【どこよりもお得&安心】な理由

「BENE-」の見積もりが知りたいなら【まずは見積もり】!

「BENE-」で結婚式をするといくらになる?が知りたい場合は【まずは見積もり】をお試しください。
あなたのリアルな見積もり額を元プランナーより回答いたします!(無料)


*【まずは見積もり】詳しくはこちら

また、LINEでの相談のほか、無料のオンライン相談会も随時開催しています。
「何から始めたら良いかわからない」「まずはダンドリを知りたい」という方も、元プランナーのスタッフが丁寧にご案内しますので、ぜひ気軽にご利用ください。
*次回の相談会ご予約はこちら

SPECIALスペシャル

自然派フレンチを味わう無料ご試食イベント お得なクーポン!条件クリアでドレスが最大50%OFF

RELATED関連する記事

RANKING人気ランキング

CONTACT
お問い合わせ

式場のご紹介・見学予約代行・試着予約代行・お見積相談・予算シミュレーション・会場決定後もサポート

気軽にLINE相談(無料) オンライン相談予約(無料) 相談会一覧を見る
0120557504

営業時間 11:00-19:00|火曜日定休 (祝日を除く) 営業時間 11:00-19:00|火曜日定休(祝日を除く)

元プランナーに聞いてみる(無料)