都会にいながら緑あふれる邸宅でアットホームな結婚式が叶う「アンジェパティオ」の魅力を一挙にご紹介

「ゲストとの距離が近いアットホームな挙式にしたい!」「肩ひじはらず、リラックスできるような結婚式場ってあるの?」と考えている新郎新婦も多いのではないでしょうか。
そこでおすすめなのが、渋谷にあるアンジェパティオです。
都会にいながら緑あふれる邸宅を貸し切り、リラックスした挙式が叶います。
今回は、アンジェパティオの魅力を一挙にご紹介!
アンジェパティオに興味があるプレ花嫁はもちろん、邸宅ウエディングやアットホームな挙式に興味がある人もぜひ最後までご覧ください!(文:表歩美)

この記事をシェアする

グリーンに囲まれながらアットホームな結婚式が叶うアンジェパティオって?

まずは、式場を選ぶうえで知っておきたいアンジェパティオの基本情報をチェックしていきましょう。アクセス面や会場の概要を解説します。

アクセス

東京都渋谷区に位置するアンジェパティオは、JR渋谷駅より徒歩7分とアクセス面に優れています。東京・品川駅、羽田空港からもアクセスしやすく、遠方から訪れるゲストにも喜ばれること間違いなし。

出典:アンジェパティオ

また、渋谷駅西口にあるバスターミナルから、代官山方面を循環する小型バス「東急トランセ」に乗車し、南平台町のバス停で降りると徒歩1分ほどで到着します。
小さい子ども連れのゲストや高齢のゲストがいる場合は、バスの利用を案内するとよいでしょう。

会場情報

アンジェパティオには、「サン・アニエーゼ教会」と呼ばれる式場があります。

式場内で使用されているステンドグラスは、150年前にイタリアの郊外に建てられた本場の教会で使用されていたもの。天井には手書きのフレスコ画が描かれており、日本にいながら海外ウエディングを挙げているような特別感を味わえます。

出典:アンジェパティオ

あたたかみがあり、不思議と落ち着く雰囲気が漂う式場です。

アンジェパティオが推奨している収容人数は60名までですが、最大で100名までのゲストを招待できるのが魅力。
キリスト教式はもちろん人前式にも対応しており、挙式スタイルに自分たちらしさを出したい新郎新婦にもおすすめです。

披露宴会場は、2階と地下にそれぞれ1つずつあります。
2階の披露宴会場はゲストを最大120名まで収容できるため、比較的多くのゲストを招待したい新郎新婦におすすめです。

出典:アンジェパティオ

デザートビュッフェを開催できたり、楽器演奏に対応していたりする点が魅力。自然光が降り注ぐ会場で、ゲストとの特別なひとときを過ごせるでしょう。

地下にある会場は、最大72名までゲストを収容できます。20名から受け付けているので、親族婚や少人数婚を視野に入れている新郎新婦にもうってつけ。

出典:アンジェパティオ

デザートビュッフェはもちろん、花嫁の憧れでもある階段演出ができます。ラグジュアリーな空間で、非日常的な1日を過ごしたい新郎新婦におすすめです。

アンジェパティオの魅力①:プライベートガーデンでゲストとゆったりとした時間を過ごせる

アンジェパティオには、披露宴会場にプライベートガーデンが併設されています。

出典:アンジェパティオ

一面を緑に囲まれた空間で、ゲストとゆったりとした時間を過ごせること間違いなし。かしこまる必要がなく、きっとゲストもリラックスした気持ちでふたりを祝福してくれるでしょう。

出典:アンジェパティオ

最大の魅力は、プライベートガーデンの特長を活かし、人目を気にせずにゲストと会話を楽しんだり、写真を撮ったりできること。
誰にも邪魔されない、アットホームな結婚式を叶えたい新郎新婦におすすめです。

アンジェパティオの魅力②:愛犬といっしょに結婚式を挙げられる

「愛犬も家族の一員だから、いっしょに結婚式を挙げたい!」と考えている新郎新婦も多いはず。
アンジェパティオでは、チャペル・披露宴会場の全館にて愛犬の参加が可能です。結婚式当日には愛犬専属のスタッフがついてくれるため、安心して結婚式を楽しめます。

出典:アンジェパティオ

また、愛犬専用の部屋も完備されているので、愛犬もリラックスして式に臨めるでしょう。式当日だけでなく、打ち合わせにも愛犬と参加でき、日程調整に悩む心配もありません。

挙式のセレモニーである、リングドッグや肉球の刻印入り結婚証明書も叶います。なお、リングドッグの練習に、プロが付き合ってくれるのも魅力です。

アンジェパティオの魅力③:上質な美食でゲストへのおもてなしが叶う

アンジェパティオが提供している料理は、厳選された食材を駆使した本格派のイタリアンフレンチ。トレンドに左右された料理ではなく、こだわり抜かれた美食でゲストをおもてなしできます。

出典:アンジェパティオ

ウエディングメニューは一切決まっておらず、シェフとの打ち合わせによって一品一品決めていくプリフィックススタイルを採用しています。

ゲストの顔を思い浮かべながら、ふたりだけのオリジナルメニューを提供できる点が魅力。あたたかく、それでいてどこか懐かしさを覚えるような料理の数々に、きっとゲストも喜んでくれるでしょう。

非日常感たっぷりの邸宅でゲストとの特別な一日を過ごすなら「アンジェパティオ」がおすすめ

今回は、東京都渋谷区に位置するアンジェパティオの魅力を一気にご紹介しました。邸宅を貸し切って、アットホームな空間に包まれながら結婚式を挙げられます。

また、挙式・披露宴ともに愛犬と過ごせるのも魅力。家族の一員でもある愛犬と特別な1日を過ごせるでしょう。

アンジェパティオでは、ブライダルフェアや会場見学会を定期的に開催しています。ブライダルフェアに参加すると豪華特典もゲットできるため、興味がある人はぜひ足を運んでみてください。

出典:アンジェパティオ

アンジェパティオの会場詳細

「アンジェパティオ」のフェアご予約は、トキハナがお得&安心♩

トキハナでは、すべてのカップルに心から満足できる結婚式を挙げてほしいから、新郎新婦の不安をトキハナてるように、心をこめて式場選びをサポートしています。

どこよりも手厚い!トキハナの無料サポートとは

3つの満足ポイント

  • ① リアルなアドバイスがもらえる

    ・元プランナーが中立の立場でアドバイス
    ・見学後、見積もりチェックをしてくれる

  • ② 間に入ってくれて安心

    即決前提じゃないから安心して見学に行ける
    ・見学予約の調整などをLINEで気軽に
    *LINEのご登録はこちら

  • ③ 費用も安心

    ・見学前でも「リアルな金額」がわかる
    ・交渉不要でどこよりもお得な「最低価格保証」付き

▼詳しくはこちら
トキハナの式場予約が【どこよりもお得&安心】な理由

「アンジェパティオ」で結婚式をするといくらになる?か知りたい場合は【まずは見積もり】をお試しください。詳しくはこちら

まずは無料見積もり

まずは見積もり「あなたのリアルな見積もり額を元プランナーより無料で回答いたします!」

また、LINEでの相談のほか、無料のオンライン相談会も随時開催しています。
「何から始めたら良いかわからない」「まずはダンドリを知りたい」という方も、元プランナーのスタッフが丁寧にご案内しますので、ぜひ気軽にご利用ください。

*次回の相談会ご予約はこちら

SPECIALスペシャル

自然派フレンチを味わう無料ご試食イベント お得なクーポン!条件クリアでドレスが最大50%OFF

KEYWORD関連するキーワード

RELATED関連する記事

RANKING人気ランキング

CONTACT
お問い合わせ

式場のご紹介・見学予約代行・試着予約代行・お見積相談・予算シミュレーション・会場決定後もサポート

気軽にLINE相談(無料) オンライン相談予約(無料) 相談会一覧を見る
0120557504

営業時間 11:00-19:00|火曜日定休 (祝日を除く) 営業時間 11:00-19:00|火曜日定休(祝日を除く)

元プランナーに聞いてみる(無料)