【最新】東京で人気の結婚式場はどこ?トキハナ予約数ランキングTOP10

理想通りの結婚式にしたい!と願っても、どうやって数ある結婚式場の中から、安心して任せられる会場を探し出すの?思っているカップルも多いのではないでしょうか。
この記事では、2023年6月~2023年11月に東京の結婚式場において、トキハナで予約数が多かった結婚式場ランキングTOP10をご紹介します!
多くの先輩花嫁から支持された会場だからこそ、信頼して大切な結婚式をお任せいただけますよ。 それぞれの特徴をピックアップしているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。(文:aiiro_aiko)

この記事をシェアする

1.トキハナユーザーが選んだ東京の結婚式場ランキングTOP10

この記事では、トキハナを利用して2023年6月~2023年11月に式場探しをしたカップルのデータから、累計予約数が多い上位10式場をランキング形式でご紹介していきます。

トキハナがご紹介する提携式場は、元ウエディングプランナーである“ウエディングのプロ”が厳選した選りすぐりの結婚式場のみ。

そんなトキハナ厳選式場は、東京だけで100式場に上ります。ホテルウエディングやゲストハウス、レストランなど様々なスタイルの式場がひしめく中、見事TOP10に輝いた式場にはどのような魅力があるのでしょうか。

先輩花嫁さんたちの声も聞きながら、詳しくみていきましょう。

【1位】東京會舘

出典:東京會舘

見事1位に輝いたのは、JR京葉線「東京駅」6番出口から徒歩3分に位置する、「東京會舘」。
駅の出口から直結の地下コンコース利用できるので、天候の心配も少ないゲストにも嬉しいアクセスです。

出典:東京會舘

「東京會舘」は、大正11年創業。
約100年の歴史を誇り、2019年1月に新たにグランドオープンした東京會舘では、歴史と伝統を守りながら、新時代にふさわしいウエディングスタイルを提案してくれます。
都会でありながら豊かな緑と陽光に包まれたアットホームなウエディングが叶いますよ。

出典:東京會舘

チャペルは、2面に広がる大きなガラス窓から皇居を眺めることができ、柔らかな光と清々しい緑が明るい未来を照らしてくれるような、自然と心がほぐれる優しい空間。

入場から宣誓などの厳かなシーンは照明を暗く落として執り行い、司婚者の結婚宣言のタイミングで一気に祭壇前の壁が開いていき、自然光が明るく差し込むサプライズ演出も楽しめます。
伝統に包まれた厳かな挙式の中に、ゲストとの喜びを分かち合う和やかな演出も叶う会場です。

出典:東京會舘

また、1位の秘訣は絶品のお料理の数々。

西洋料理に馴染みのなかった1934年より、日本におけるフランス料理の規範となった東京會舘。
世界のセレブを魅了した美食を堪能できるとあって、新郎新婦はもちろん、年配の親族たちにも大変喜ばれています。

出典:東京會舘

特に創業当時から愛されてきた「舌平目の洋酒蒸 ボンファム」やエリザベス女王陛下歓迎午餐会に供された「牛フィレ肉のフォアグラ詰パイ包み焼きプリンスアルベール風」など、スペシャリティを贅沢に味わえるコースは大人気です。

最高級の美食を大切なゲストに振るい、贅沢でアットホームなウエディングをお楽しみください。

出典:東京會舘

また、皇居を一望できる絶景のパーティ会場は少人数でも対応可能なので、新郎新婦1組1組に応じてアレンジもしてくれますよ◎。

出典:東京會舘

歴史や格式漂うワンランク上のウエディングや約束されていることもあり、ハイエンドな東京花嫁たちから絶大な支持を得た圧巻の会場です。

◆先輩花嫁の口コミ

◆良かったところ
・コンセプト: new classics✨伝統もありながら、ゲストハウスのようにそれぞれのニーズに合わせられる工夫があり、素敵な式場でした💓
・アクセス: 東京駅からすぐ!日比谷等メトロの駅からも地下直結で、誰でも来やすい立地
・チャペル -雰囲気-: お洒落で写真で見た通りの好きな雰囲気でした🥰
・チャペル -収容人数-: MAXの人数は忘れてしまいましたが、80名は着席可能
・フォトスポット: 入り口や螺旋階段等の映えスポットが沢山
・ドレス: 提携先が多い!
私が気になっているハツコエンドウやユミカツラが入っているのも高いポイントでした💕
—-(komo_wdさん)

1番の決め手はチャペルです。
写真で見るより広く、開放的に感じました。その他の設備も写真で見るよりも高級感、開放感があり、想像していたよりも良い印象でした。
—-(I.Rさん)

東京會舘

アクセス:東京駅6番出口より徒歩3分

トキハナから見学予約をすると… 結婚式費用の「最低価格保証」

ブライダルフェア予約はこちら

▼取材記事はこちら

【2位】ホテル椿山荘東京

出典:ホテル椿山荘東京

2位に選ばれたのは、東京駅から車で15分程度、東京都文京区に位置する「ホテル椿山荘東京」。
池袋駅からは無料のシャトルバスも出ているので、多方面から便利にアクセス可能です。

そんな東京の中心部にありながら、一歩敷地内に足を踏み入れると、都内にいることを忘れてしまうほど豊かな自然に包まれます。
「ホテル椿山荘東京」では、日本の四季を感じる結婚式が叶います。

出典:ホテル椿山荘東京

「ホテル椿山荘東京」は、婚礼に関して60年以上の歴史を持っているため信頼度が高く、ゲストや親族にも安心してもらえる、と人気です。
また、挙式会場と披露宴会場が豊富に揃い、招待できる人数も12〜630名と実に幅広い点も魅力。

出典:ホテル椿山荘東京

挙式は、3つのチャペルと3つの神殿を完備。提携している5つの神社へ出向いての挙式も可能です。
厳かな結婚式もアットホームな結婚式も、どちらも叶えられる設備が整っています。

出典:ホテル椿山荘東京

挙式後には日本庭園で行うオプショナルプラン「花嫁御幸(はなよめごこう)」も人気です。

「花嫁御幸」とは、挙式の後に新郎新婦が朱傘を差し向けてもらいながら、新しい家族や友人のもとに向かって日本庭園の中を歩いていくというもの。
自然豊かで美しい日本庭園が背景となるフォトジェニックなシーンで、多くのゲストが写真におさめています。

出典:ホテル椿山荘東京

また、披露宴会場も様々なサイズの空間が用意されています。
和装が映えるスポットはもちろん、人数やテイストなど二人の希望を叶えてくれる空間がきっと見つかります。

出典:ホテル椿山荘東京

東京にいることを忘れてしまいそうなほど、美しくスケールの大きな自然に包まれて、正統派の結婚式が叶う「ホテル椿山荘東京」。
伝統ある専門式場のため、親族や目上のゲストといった年配の方の評価も高い一押しの会場です。

◆先輩花嫁の口コミ

ブライダルフェア巡りの結果、
ホテル椿山荘さんに決定しましたー♡o。+..:*
.
決め手としては、
♥️フェア初参加の私達にとても真摯なご案内だったこと
♥️担当さんの椿山荘愛がすごかったこと
♥️細かい希望を聞いてくれてのご案内だったこと
…の3つでしょうか。

とにかく、椿山荘で挙げなければ後悔するな、と強く思いました💫
—-(anya_weddingstoryさん)

無事椿山荘様に決定できました🙇✨

決め手としては3つあり、

①緑が多く、館内からも緑が綺麗と感じることができ自分の好きな雰囲気だったから

②格式ある会場なので、親族・会社関係・友人のどのゲストも招待されたら喜んでくれそう、逆にこう思われるのではというネガティブな点がなかったところ

③トキハナさん経由で持ち込み無料になったこと。
他会場より相場が高く予算オーバーなんじゃないかと不安でしたが持ち込み無料なので色々工夫のしがいが他会場よりもあるところ。

になります!!
トキハナさん経由で予約してなければ予算オーバーで別のところに決めていたと思います😂

持ち込み無料になったおかげで、一番惹かれていた椿山荘さんにお願いする決断ができましたので本当に感謝しております!!
—-(H.Cさん)

ホテル椿山荘東京

アクセス:江戸川橋駅 徒歩10分

トキハナから見学予約をすると… 結婚式費用の「最低価格保証」&「ドレス持ち込みOK」

ブライダルフェア予約はこちら

▼取材記事はこちら

【3位】THINGS Aoyama Organic Garden. Dth

出典:THINGS Aoyama Organic Garden. Dth

3位に選ばれたのは、「外苑前」駅より徒歩約5分、「表参道」駅より徒歩約7分に位置し、まるでカフェのような寛ぎの時間が流れる、「THINGS Aoyama Organic Garden. Dth」。

1日2組限定で、3フロアの敷地全てをおふたりとゲストだけで独占できる贅沢な会場です。

出典:THINGS Aoyama Organic Garden. Dth

エントランス、受付、親族控室、列席者控室など、待合スペースも貸切なので、ゲストも気兼ねなくおふたりの自宅に招かれたような気分でリラックスしながらお過ごしいただけます。

出典:THINGS Aoyama Organic Garden. Dth

「THINGS Aoyama Organic Garden. Dth」は、完全貸切にできるため、空間や装飾なども自由にアレンジが可能!パーティ会場だけでなく、化粧室や控室などもおふたりの好みに合わたせ装飾が叶います。

装飾のアレンジやプランニングのクオリティが高いのはもちろんのこと、「THINGS Aoyama Organic Garden.Dth」は施設の内装にもこだわって造られています。

出典:THINGS Aoyama Organic Garden. Dth

チャペルやパーティ会場は木の温もりを感じられるあたたかな空間で、天窓からは明るい自然光が差し込むスタイルに。
緊張している新郎新婦やゲストの緊張感を和らげてくれる空間です。

出典:THINGS Aoyama Organic Garden. Dth

ナチュラルな雰囲気の会場だからこそ、ゲストもリラックしてお過ごしいただけます◎。
肩肘張らないアットホームな結婚式をあげたい方にぴったりの会場です。

本当に大切な人たちだけで挙げる少人数婚の傾向もあるからこそ、完全貸切で飾らないアットホームなところが、見事2位に選ばれました。

◆先輩花嫁の口コミ

初めての式場見学だったので緊張していましたが、担当の方が丁寧に説明してくださり、安心して最後まで見学できました✨

式場や披露宴会場は天井が高く、窓も大きくてとても開放感がありました✨
どこを見ても素敵でした💗
イメージが湧いてきてワクワクしちゃいました😍
—-(N.Sさん)

見学した感想は、
木や白、緑が沢山有りナチュラルで温かい雰囲気でした。
挙式会場、チャペル、ゲストの動線なども踏まえて過ごしやすい空間だなと感じます。
また、試食させていただいたメインのお料理も美味しかったです。

契約の決め手になったのは、
・一軒貸切にできる所
・希望の日が空いていた事
・アットホームな感じで自分たちらしい式ができそうだなと想像できた
事です。
—-(W.Sさん)

THINGS Aoyama Organic Garden.Dth

アクセス:表参道駅A4出口より徒歩約7分

トキハナから見学予約をすると… 結婚式費用の「最低価格保証」&「持ち込みOK」

ブライダルフェア予約はこちら

▼取材記事はこちら

【4位】Q.E.D.CLUB

出典:Q.E.D.CLUB

4位に選ばれたのは、恵比寿エリアの高台に佇む「Q.E.D.CLUB」です。

「Q.E.D.CLUB」は、クラシカルな外観・内装の一軒家レストラン。
旧ハンガリー大使公邸を受け継いだ建物で、館内には絵画や美術品が多数展示してあります。

出典:Q.E.D.CLUB

挙式は、室内と屋外に挙式会場をそれぞれ設けています。
一棟貸し切り制のため、屋外と屋内のどちらで挙式をするかは結婚式当日に選ぶことも可能。天候の心配をする必要はありません。

出典:Q.E.D.CLUB

プライベートガーデンにて行なう挙式は、開放感たっぷり!大自然に囲まれた空間で、挙式を執り行えます。
約1100坪を有する敷地では、都心にいることを忘れさせてくれるような広大な空をご覧いただけますよ。

出典:Q.E.D.CLUB

1日2組限定の貸し切り制のため、空間を自由自在に使えるのも魅力。
レストランでありながら、ゲストラウンジや親族控室など結婚式用の付帯設備も充実しているのでゲストも安心して寛げるはずです。

出典:Q.E.D.CLUB

披露宴で提供される料理は、伝統的なフレンチの手法をベースにした絶品メニュー。
ミシュラン二つ星も獲得した実績を持つ一流のシェフが総料理長を務めており、味わいにも見た目にもこだわった料理を提供してくれます。

開放的な空間で絶品料理も堪能できる「Q.E.D.CLUB」。
ガーデンウエディングを叶えたい方はもちろん、ナチュラルウエディングやおしゃれな海外風ウエディングを叶えたい方におすすめの会場です。

◆先輩花嫁の口コミ

qedにした決め手は
・空間として確立された雰囲気であること
・一日一組の日程でご案内いただき、プライベートな空間であること
・料理が本当に美味しくて、自分の好みにピッタリだったことと
・価格も可能なかぎり柔軟に対応してくださったこと
・担当してくださった方含めスタッフの皆様が本当に素敵でこちらにおまかせしたいなと思いました。
夫もかなり気に入っていて、本当に楽しみです。
—-(U.Mさん)

視覚的感覚的に美しい空間でゲストを迎えたいと思い、Q.E.D.CLUBを選びました。

海外や地方であればすぐに見つかる自然美が都内だとかなり難しく、1番合うところがこちらでした。

Q.E.D.CLUBは元ハンガリー大使館があった場所で、
広大な敷地に加え、美しく貴重な芸術品がたくさんあり、
こちらも決め手となりました。

アートのある空間とない空間は気が変わると勝手に思っていて、ブライダルフェアに参加した中で一番心地よい空間でした✨✨
—-(yukiko.uuuさん)

Q.E.D.CLUB

アクセス:恵比寿駅西口より徒歩7分

トキハナから見学予約をすると… 結婚式費用の「最低価格保証」

ブライダルフェア予約はこちら

▼取材記事はこちら

【5位】アニヴェルセル 表参道

出典:アニヴェルセル 表参道

5位は、オシャレで洗練された街の表参道に佇む「アニヴェルセル 表参道」。
大通りに面していて、表参道のランドマークとして長い間愛されています。

出典:アニヴェルセル 表参道

アニヴェルセル表参道は25周年を記念して、2023年9月に全館リニューアル。

館内にはティファニー社のフラッグシップストアも同時にオープンし、ウエディングもフルリニューアル。感謝と祝福であふれる1日を過ごす新たな舞台に生まれ変わりました。

出典:アニヴェルセル 表参道

挙式会場は、象徴的なロイヤルブルーのバージンロードとステンドグラスを継承しながらも、「光」と「花」の演出を添えた特別な空間へ。
「結び」をコンセプトに、おふたりやゲストとの結びつきを大切にした祝福にあふれるステージが用意されています。

出典:アニヴェルセル 表参道

披露宴会場は、ナチュラル・モダン・クラシックと多様なスタイルが楽しめる空間デザインに一新。
それぞれのフロアスタイルに呼応してサービスもアレンジされています。

出典:アニヴェルセル 表参道

特に、キッチンやダイニングなどが完備された7F【Maison(家)】のバンケットは革新的。
コンセプト名の通り、まるで家に招かれたような空間デザインとなっていて、多くの反響を呼んでいます。

6名~29名迄の少人数ウエディング専用フロアで、6時間(半日)貸し切れるのも大きな特徴です。

出典:アニヴェルセル 表参道

おふたりらしいオリジナル要素を取り入れた披露宴や、家族や親しい友人とアットホームなパーティー、大人ウエディングなど近年特に需要が高まっているスタイルとマッチしているため、今よりもさらに幅広い方から人気を集めることでしょう。

◆先輩花嫁の口コミ

新しくできた「アトリエ」は自由度が高くて素敵だった!挙式は独立式チャペルなので挙式と披露宴でメリハリを付けることができるのも素敵✨
—-(N.Sさん)

青いバージンロードのチャペルが本当に素敵でした。
結婚式場はどのタイプもそれぞれ良さがあって、どんなパーティーに出来るか色々アイデアを聞いてわくわくしました✨
—-(A.Kさん)

アニヴェルセル 表参道

アクセス:東京メトロ「表参道」駅A2番出口より 徒歩10秒

トキハナから見学予約をすると… 結婚式費用の「最低価格保証」&「ドレス持ち込みOK」

ブライダルフェア予約はこちら

▼取材記事はこちら

【6位】アンフェリシオン

出典:アンフェリシオン

6位は、東京・亀戸に位置する「アンフェリシオン」。
都内屈指の天井高を誇る透明感あるチャペルや充実の設備が整っていながら、持ち込み自由でコスパ抜群の会場です。

チャペルは大理石のバージンロードが14mと圧倒的な開放空間の大聖堂。
グランドハープとパイプオルガン、ソリストの生演奏が美しく奏でられ、広い空間だからこそ音色が響き渡る幻想的なシーンを演出します。

料理も前菜からメインディッシュ、デザートに至るまで自由に組み立て、二人だけのフルセレクトメニューを選べ、自分たちらしい・二人ならではの結婚式を叶えてくれます。

イメージやテーマにこだわりたい、自分たちならではのオリジナル結婚式にしたいと考えている新郎新婦におすすめの会場です。

◆先輩花嫁の口コミ

アンフェリシオンさんの決め手は、料理とドリンクのコスパです。
美味しさはもちろん定額でメニューを自由に選べることと、ドリンクメニューも豊富なのが魅力でした。

またドレスも説明を受けた時点では選べるバリエーションが豊富そうでしたので、プラスサイズな私にも安心出来ました。

そしてチャペルや会場の雰囲気も私たちの好みでした。
料理コスパ含め総合的な判断で決定しました!
—-(M.Tさん)

色々な会場を、見学させていただきまして、やはり王道の結婚式場は魅力的だと感じました!
またご担当いただいたプランナーさんも、とても信頼でき、そこも決め手の一つとなりました!
—-(M.Nさん)

アンフェリシオン

アクセス:総武線・半蔵門線錦糸町駅 徒歩10分 総武線亀戸駅 徒歩5分

トキハナから見学予約をすると… 結婚式費用の「最低価格保証」&「持ち込みOK」

ブライダルフェア予約はこちら

▼特集記事はこちら

【7位】ヒルトン東京お台場

出典:ヒルトン東京お台場

7位は、ゆりかもめ線台場駅から直結とアクセス抜群の「ヒルトン東京お台場」。
世界的にも名高いヒルトンブランドの式場で、東京の絶景を一望できる空間だけあって話題を集めています。

挙式会場のひとつであるルーチェマーレでは、東京タワーやレインボーブリッジを見渡すことができ、遠方から訪れるゲストにも東京ならではの景色を楽しんでもらえるでしょう。

やわらかな日差しが差し込む昼の挙式はもちろん、イルミネーションを一望できるナイトウエディングもおすすめです!

その他にも、バラエティー豊かな披露宴会場や、4つのコースからセレクトできる料理など選ぶ楽しみがあるのもヒルトン東京お台場ならでは。
おふたりらしさを演出したい新郎新婦にうってつけです。

◆先輩花嫁の口コミ

チャペルの雰囲気が凄く素敵だったのと、披露宴の会場も良かったので会場を決めました✨

ドレスショップも見せていただけたり、
料理も私達のアレルギーに関しての対応も試食でもしっかりしていただけたので安心出来ました😊
—-(M.Nさん)

都内でありながらもリゾート感のあるチャペルが気になり見学に!ヒルトンお台場には実はチャペルがもう1つあり、中のチャペルも素敵でした✨

料金も良心的でお料理も美味しかったです🍴
—-(mak0_wdさん)

ヒルトン東京お台場

アクセス:ゆりかもめ線台場駅直結

トキハナから見学予約をすると… 結婚式費用の「最低価格保証」

ブライダルフェア予約はこちら

▼特集記事はこちら

【8位】アルカンシエル南青山

出典:アルカンシエル南青山

8位は、各線「表参道」駅より徒歩約7分、センスフルなショップが立ち並ぶ一角にある結婚式場、「アルカンシエル南青山」です。

貸切のゲストハウスのため、他の新郎新婦やゲストを気にすることなくお楽しみいただける空間が用意されています。

パーティ会場は好みに合わせて3つの会場からお選びいただけます。
上質なパリをイメージした会場や、南国リゾートを思わせるバリ風の会場などテイストはさまざま。

アルカンシエル南青山だからこそ、ゲストとの心の距離が近づく温かなウエディングが叶います。

◆先輩花嫁の口コミ

決め手:
希望の人数で希望のバリのお部屋ができること。
お料理が抜群においしく、担当のスタッフさんはもちろん関わってくださったスタッフさんみなさん素敵で、安心感がありました。
シェフや料理スタッフの方も思いを込めて楽しく仕事をしていることが伝わってきてとてもよかったです。
—-(S.Hさん)

こちらでお願いすることにしました!

・全天候型で天候に左右されず、導線もコンパクトでゲストの負担が少なく思えた点
・全会場オープンキッチン付きの披露宴会場も気に入りました
・料理がとても美味しかった
・挙式と披露宴の間のウェルカムパーティが他にない演出で気に入った
・スタッフの方が細かく色々教えて下さり、金額の相談にも乗って下さり良かった
以上が決め手になった点です。
—-(A.Mさん)

アルカンシエル南青山

アクセス:表参道駅B1出口より徒歩7分

トキハナから見学予約をすると… 結婚式費用の「最低価格保証」&「持ち込みOK」

ブライダルフェア予約はこちら

▼取材記事はこちら

【9位】LUCIS(ルーキス)

出典:LUCIS(ルーキス)

9位は、上野のゲストハウス「LUCIS(ルーキス)」。
東京スカイツリーを望むシティビューと緑の豊かな自然風景がとけこむルーキスならではのロケーションが魅力の会場。

挙式会場は、おふたりを中心に参列者が円を描くように座るオリジナルスタイルで、感動を分かち合える特別な空間。
お好みの雰囲気や人数によって選べる3つのバンケットは、いずれもゲストとの距離感を大切に、一体感をお楽しみいただけるレイアウトになっています。

また、伝統の中国料理をベースに新しい発想を取り入れたルーキスならではの料理も魅力ポイント。

総合力・満足度の高い注目の式場です。

◆先輩花嫁の口コミ

▫️式場に清潔感があり、バリアフリー
▫️光、緑が多い
▫️遠方参列者(茨城、埼玉)からのアクセスがいい
▫️見積もり費用が予算内

という点で気に入り、決めました。
プランナーの方も親切で、
見積もり後に費用が増えてしまわないよう一緒に考えてくださり、安心出来ました。
—-(K.Mさん)

こちらで決定しました!
チャペルの他にはない作りと明るさ、披露宴会場のゲストとの近さ、全体を通しての動線のスムーズさがポイントでした。
—-(M.Hさん)

LUCIS(ルーキス)

アクセス:上野駅・湯島駅・上野広小路駅/JR上野駅しのばず口より徒歩10分、地下鉄千代田線湯島駅1番出口より徒歩3分

トキハナから見学予約をすると… 結婚式費用の「最低価格保証」

ブライダルフェア予約はこちら

【10位】リストランテASO

出典:リストランテASO

10位は、代官山の自然豊かな一軒家を舞台にした結婚式場、「リストランテASO」。
日本のレストランウェディングの先駆けとしても知られるひらまつグループの代表的な会場です。

挙式会場は屋根付きの全天候型ガーデンチャペル。
100名着席できる広々とした空間は冷暖房も完備しているので、一年中快適に利用できるのもポイントです。

披露宴会場となるサロンは、上品なシャンデリアや暖炉を設え、まるでイタリアの邸宅でプライベートパーティをするように、あたたかな空間が広がっています。

そして、なんといっても1番の魅力はお料理。
リストランテASOの料理は、ただ美味しいだけでなく、視覚や嗅覚などでも楽しめる“五感で味わうイタリア料理”です。
「皿の上に軽快なドラマが繰り広げられる“オペレッタ”のようだ」とも例えられます。

また、“結婚式後も帰ってこられる場所になる”ということも、多くの新郎新婦から選ばれる理由の1つです。
結婚式場としての場だけではなく、いつ戻ってきても居心地のよさに包まれる、家族の大切なレストランになることでしょう。

◆先輩花嫁の口コミ

会場決定のポイントは以下です。
・抜群な料理のクオリティとプライドがあること
・スタッフさんが社員さんのみで安心感があり、頼り甲斐がありそうなこと
・会場の雰囲気が好みで当日のことを考えワクワクすることができた
・ワンちゃんと一緒に挙式ができる
—-(T.Sさん)

ASOさんを会場見学しながらここで挙げたい!!!!!とビビッときてASOさんに決めさせていただきました🙇‍♀️
ふたりとも迷いなく納得&大満足の決断ができたと思います!

自分たちで探しているだけではASOさんは選択肢にはなっていなかったと思います。トキハナさんから魅力を教えてもらったからこその出会いになったので嬉しいです!本当にありがとうございます☺️🤍
—-(T.Nさん)

リストランテASO

アクセス:代官山駅から徒歩5分

トキハナから見学予約をすると… 結婚式費用の「最低価格保証」&「持ち込みOK」

ブライダルフェア予約はこちら

▼取材記事はこちら

2.まとめ

トキハナユーザーが選んだ東京の厳選式場TOP10、いかがでしたでしょうか?

いずれもトキハナから式場見学を予約すると、最低価格保証が約束され最大限の割引が付いてくるので、どこよりもオトクになりますよ。

東京の結婚式場一覧

さらに、衣装や結婚式アイテムなど持込料無料と言った独自のサービスもあるので、コストを抑えてオリジナルのウエディングを叶えたいかたはぜひトキハナにご相談ください。
気になる会場がある方も、自分たちにぴったりな式場を見つけてほしい方も、スキマで気軽にLINE相談ができるので、是非お気軽にお問い合わせくださいね。

トキハナで結婚式場を探すメリットとは?

掲載されているのは元プランナーが厳選した結婚式場のみ

持ち込み自由な結婚式場多数(対象外の式場あり)

ドレス・ブーケ・カメラマンもトキハナで選べる

結婚式場との交渉不要!お得な「最低価格保証」付き

わかりづらい見積もりを元プランナーがリアルにチェック

▼詳しくはこちら
トキハナの式場予約が【どこよりもお得&安心】な理由

結婚式や式場の気になることを「ちょっとだけ聞いてみたい」という方は、LINE相談がおすすめです。LINEで質問すると、AIではなく元ウエディングプランナーのスタッフが丁寧に回答いたします。(無料)

*結婚式のいろんな相談をLINEで!トキハナのLINE相談、詳しくはこちら

トキハナのコンセプト

SPECIALスペシャル

自然派フレンチを味わう無料ご試食イベント お得なクーポン!条件クリアでドレスが最大50%OFF

KEYWORD関連するキーワード

RELATED関連する記事

RANKING人気ランキング

CONTACT
お問い合わせ

式場のご紹介・見学予約代行・試着予約代行・お見積相談・予算シミュレーション・会場決定後もサポート

気軽にLINE相談(無料) オンライン相談予約(無料) 相談会一覧を見る
0120557504

営業時間 11:00-19:00|火曜日定休 (祝日を除く) 営業時間 11:00-19:00|火曜日定休(祝日を除く)

元プランナーに聞いてみる(無料)